私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#950 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室玄関

よし!いこーっ…とめーるだ

━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん


家庭的な女の子♪←黙

似たもの同士かな?//

今部屋でたからすぐつく!

莉多
━━━━━━━━━━━━━


ふう。
よしいこ!
(やっぱりワンピースにして一回回って鏡でチェックして玄関を出る)

⏰:09/11/04 23:32 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


#951 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

…………。
先生に会いたいだけ…。
(しばらく黙ると小さく呟きパッと顔を上げ)

はいっ、私言ったから次先生の番←
(なにが最悪なの?と首傾げ)

⏰:09/11/04 23:34 📱:P10A 🆔:gaOjVkSA


#952 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/玄関>

ジャ○コって23時までだったっけ?←
コンビニで昆布買ったら178円もするんだぁ…
(とかなんとか言いながら玄関先に座り隣にコンビニの袋を置きブーツを脱いで)

【実体験あげーっ☆】

⏰:09/11/04 23:35 📱:SH06A3 🆔:NwFn24k2


#953 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

篠崎くん
【ありがとう´`
ちょっと雑談スレにきてくれる?】

⏰:09/11/04 23:36 📱:P10A 🆔:gaOjVkSA


#954 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

……………っわ、メールか
(冷や汗を流しメールの受信音に驚くも汗をタオルで拭い苦笑しながら携帯に手を伸ばし)

―――――――――――――
莉多

家庭的な子…俺好きだな

あぁ…なんか同じ反応が

りょーかい

高冲
―――――――――――――

っしゃ…あと少し
(携帯を閉じるのを忘れ髪が濡れているのも気にせずに黙々と本を読み進めていき)

⏰:09/11/04 23:36 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


#955 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<中庭>

はあっ…
(手をマフラーに持っていき少し下げて小さく息を吐き)
息が…白い…
(白い気体を眺めながら小さく微笑み)

…………
(ブルっと一震えしてマフラーを口元まで戻し自販機の前まで歩き)


【談話室お邪魔させてもらおうかな(´ω`)】

⏰:09/11/04 23:38 📱:N706i 🆔:UZfH9adM


#956 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


総ちゃん自室
総ちゃん

ピンポーン!
(めーるをみながら押してクスッと笑い)


⏰:09/11/04 23:38 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


#957 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

先生って……ふぅん?
(一瞬キョトンとした表情を浮かべるもすぐに納得したように笑みを浮かべ)

こき使われんの疲れたーって話
(相手の問い掛けに答えると"面白くなくてすみませんね"と舌を出して見せ)

⏰:09/11/04 23:39 📱:F703i 🆔:lT.QoYFk


#958 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

瀬戸

【了解!
篠崎は一時待機で】

⏰:09/11/04 23:39 📱:N706i 🆔:UZfH9adM


#959 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

莉多

ん………来たか
(本を置いて立ち上がり上着の前を開けたまま髪を拭きながらドアを開けてと言いながら入るように促し)

⏰:09/11/04 23:42 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194