私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#941 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

……あ…タイミングわりぃなぁ
(ぶつぶつ文句を言いながら携帯を取りメールを読めば絶句して次第に頬を赤く染め)

―――――――――――――
莉多

世話好きだろーが

なんか……すっげぇ照れんだけど

ん…いいよ。待ってるぜ

高冲
―――――――――――――

さぁてと……さっさと風呂はいっか
(メールを送信すれば携帯を机の上に置き慌てたように風呂場に向かい)

⏰:09/11/04 23:17 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


#942 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

……先生は?
(机に顔を伏せるとチラリと相手を見)


篠崎くん
【キャラ被りがなければ大丈夫だと思うよ´`
あと一応ルール読み直してください☆】

⏰:09/11/04 23:19 📱:P10A 🆔:gaOjVkSA


#943 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室

////このめーる…あたし
好きって言ったのと
かわんないかも…////
(送信boxをみながら顔を赤くし受信をみて)

━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん


世話好きだね!一応家庭的(笑)

照れるって…送ったあたしも
照れたし////


じゃあ支度するね♪


莉多
━━━━━━━━━━━━━


やっぱミニスカ?ワンピ?
オーバーオール?
迷うな…(顔を赤く染めたままクローゼットをさぐり)


⏰:09/11/04 23:23 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


#944 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

質問に質問で返すなよ
("非常識なやつめ"と軽く溜息を吐きながら立ち上がると自販機に向かい)

⏰:09/11/04 23:23 📱:F703i 🆔:lT.QoYFk


#945 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生

………すみません。
(反論する元気がないのか再び顔を伏せ)

⏰:09/11/04 23:25 📱:P10A 🆔:gaOjVkSA


#946 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

【ありがと
ルール読んだよ^^
プロフ貼らせてもらいます!】

⏰:09/11/04 23:27 📱:N706i 🆔:UZfH9adM


#947 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

…タイミングがいいんだか悪いんだか
(上着を軽く羽織った状態で前を開けたまま濡れた髪を拭きながら携帯に手を伸ばしてメールを読み)

―――――――――――――
莉多

家庭的だな

んだよ…俺たちは
似た者同士?

わかった。はやくこねぇと
寝てるかもな

高冲
―――――――――――――

来る前に読んじまうか
(頭の上にタオルを載せたまま乾かしもせず軽く拭いただけで終わりにし本を手に取り読みはじめ)

⏰:09/11/04 23:27 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


#948 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

篠崎 蜜(シノザキ ミツ)
男/高等部2年/178cm

容姿:黒髪短髪で少し長い前髪を流している
色白の細身で骨張っている
指定の制服
Yシャツ・赤ネクタイ・カラフルボタンの黒カーディガン・ズボン
寒い日はマフラーをしている

性格:マイペースだが、周りには当たり障りないように気を使う
積極的でなく、草食系
社交辞令でもめ事を避ける
穏便に事を進めたいため微笑むのが癖

備考:手先が器用
絵が好きで美術部に入っている
甘いものが好き
照れ屋で顔に出やすい
勉強も運動も良くもなく、悪くもなく
外の風景や星を見るのが好き

⏰:09/11/04 23:29 📱:N706i 🆔:UZfH9adM


#949 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

本気で元気ねぇのな
(相手の様子を見て苦笑を浮かべると自販機の前に立って自販機を眺めたまま"言えねぇ事なのか?"と問い掛け)

⏰:09/11/04 23:29 📱:F703i 🆔:lT.QoYFk


#950 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室玄関

よし!いこーっ…とめーるだ

━━━━━━━━━━━━━
総ちゃん


家庭的な女の子♪←黙

似たもの同士かな?//

今部屋でたからすぐつく!

莉多
━━━━━━━━━━━━━


ふう。
よしいこ!
(やっぱりワンピースにして一回回って鏡でチェックして玄関を出る)

⏰:09/11/04 23:32 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194