私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#891 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈中庭〉
⇒かいちょ−

…風邪予備軍かもしんないね。
……ん、だから暖め…
!?
(相手の頬膨らませた様子にはキュン&可愛いと思うも続けての予想外の行動には少し驚き相手を押し倒してしまいそうな欲求に駆られ抱きしめようと腕を伸ばすも突き飛ばされては華麗によろめき相手を無表情で見つめては棒読みに尋ね)

あのー?もしもし?←
かいちょーさん?
ちょっと…何が起こったか30秒以内で
簡潔に答えてくれます?←

⏰:09/11/04 18:26 📱:SO704i 🆔:HnS.vhKE


#892 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
雛姫

…寒い寒い←
(2人に近付いてから空気が読めていなかったことに気付きしょぼんと肩を落とし)
 

⏰:09/11/04 18:28 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#893 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉


……んっと…

何かの魔力の影響かしら?
(アハハと頬を赤らめ乾いた笑みをもらし顔を逸らして)

⏰:09/11/04 18:31 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#894 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
深町

ふーちゃん、寒いなら
一緒にマフラー入る?
(相手の様子に眉尻を下げて、おいでと手招きするも少々相手に感謝して)←

⏰:09/11/04 18:32 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#895 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈中庭〉
⇒深町

…ごめんごめん、冗談だって
そんな火9辺りによくある恋愛ドラマの
ドロドロ三角関係に巻き込まれた
友達みたいなこと言わないでよ。←
(相手の様子見れば眉尻下げよく意味の分からない表現をペラペラと述べた後に忍クン寂しーわぁと言おうとするも白雪に突き飛ばされ思わずよろめき相手に視線向け直せば再度爆弾発言して)

…とりあえず、俺の欲求が爆発する前に
来てくれてありがとう←

⏰:09/11/04 18:32 📱:SO704i 🆔:HnS.vhKE


#896 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈中庭〉
⇒かいちょ−

WAO☆←
ちょ、魔力て。非常に突っ込みづらいわ!←
なに?ここ21世紀だよね?
魔女のいた時代じゃないよね?
(相手の回答には思わずツッコミ入れるも後には隣の深町に何かの感謝を述べて)←

⏰:09/11/04 18:39 📱:SO704i 🆔:HnS.vhKE


#897 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


自室


…道を外すな。か…
あの続きなんだろ
(ホットコーヒーをのみながらぼーっとして)

⏰:09/11/04 18:40 📱:D705i 🆔:ft5lHbvE


#898 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
雛姫

やだ
久遠に後ろから刺されたくない←
(唇を尖らせていじけたような表情をしながら相手を見れば子供みたいにふいっとそっぽを向き←)


久遠

やだねやだね
男はそればっかり←
(呆れたような表情で相手を見ればやさぐれた笑みを浮かべながら言い)

 

⏰:09/11/04 18:41 📱:W64SA 🆔:fhIwF5mU


#899 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉


う、うるさいなー
したくなったの!悪い?
(相手の反応にますます赤くなれば、口を尖らせ)

つっこまず
流しなさいよバカ……///


深町

なんで刺されるのよ
ふーちゃんと私の仲でしょ?
お願いだからいじけないで?
(口を尖らせしょんぼりとしてみせ、バッと両手を広げて)

⏰:09/11/04 18:45 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#900 [久遠 忍/高3◆OtoMenN7XA]

〈中庭→〉

………あ、ごめんね?
ちょっと用事思い出したから先に帰るわ。
(はっと携帯のディスプレイに映る時間見てはサァッと青くなり苦笑しながら中庭にいる二人の頭をぽんぽんと撫でては"夕食に遅れると金切り声出されるから"と何か意味ありげなこと言い残し寮へと向かって)

…風邪菌には負けないようにね?
んじゃ、ばいばい。

【ごめんね(´;ω;`)飯落ちしますノシシ】

⏰:09/11/04 18:52 📱:SO704i 🆔:HnS.vhKE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194