私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#81 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
秋山

………ん?
(人の気配を感じて扉を見るが誰もいなかったためきょとんと首を傾げ)

【おーけー(・∀・)】

⏰:09/10/25 20:34 📱:F703i 🆔:Qx8MTgGY


#82 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<談話室>

秋山:

……………………………ん?
え、あ‥中入らんのー??
(って遅いか;と呟き、葉山と付き
合ってる事を知らず不思議な顔を
して)

【あっとるよ(^ω^)
なんかすんません;(笑)
近いうちに絡みましょ!ノシ】

⏰:09/10/25 20:35 📱:P905i 🆔:WP2licxA


#83 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[談話室→]
笹本先生

ほんと子供みたい←
(立ち上がり小さくクスッと笑えばココアを手に持ったまま談話室を出て行き)


とし男

てっちゃんじゃなくて
としちゃんでしょう←
(無表情で相手を見ながら言い放てばそのまま談話室を後にして)

【移動しま(*´ω`*)
そしてちなみにさやかだからしーちゃんじゃないよ(笑)】

⏰:09/10/25 20:36 📱:W64SA 🆔:r5j.UvnE


#84 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<談話室>

ささもっち先生:

‥‥!…せ、先生は僕をお殺りに
なりたいのですね。分かりました
(相手からの山田攻撃にたえきれ
ず、うっうっと泣く真似をするが
若干半泣きになっており)←

⏰:09/10/25 20:40 📱:P905i 🆔:WP2licxA


#85 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
葉山

本物のガキに言われたくねぇわ
(談話室を出て行く相手の背中にべっ、と軽く舌を出して言うと"またなー"と手をひらひら振り)

【了解(^ω^)】

⏰:09/10/25 20:40 📱:F703i 🆔:Qx8MTgGY


#86 [匿名になりきり中]


【入ってもいいですか?】

⏰:09/10/25 20:42 📱:N706i 🆔:ZQdafQa2


#87 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
城崎

俺から糖分奪うなんて死にてえ証拠だろーが
(よく分かっていないが相手が山田に弱いことを把握すると雑誌で相手の頬をペチペチ叩くという更なる山田攻撃を繰り出し)←

⏰:09/10/25 20:43 📱:F703i 🆔:Qx8MTgGY


#88 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<談話室>

葉山:

…ッΣあのツンツン野郎、
覚えとけよ!!
(と漫画のくさい捨て台詞をはき
談話室を出ていく相手を黙って見)

【さっき気付いたけど面倒だから
しーちゃんでwまた絡もう!ノシ】

⏰:09/10/25 20:44 📱:P905i 🆔:WP2licxA


#89 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→寮/2階廊下]
秋山

……
(無言で静かに相手に近付けばホットココアの缶を相手の首に当て←)

【まだいる?(・∀・)】
 

⏰:09/10/25 20:45 📱:W64SA 🆔:r5j.UvnE


#90 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/2階階段]

ん−…久しぶりにあれ、するかなあ…
(トボトボと階段を昇り頭をガシガシ掻いて呟き)

⏰:09/10/25 20:46 📱:F705i 🆔:vg/Rx6Og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194