私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#871 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

美谷女

道を外すな。外せば…
(何か言おうとするが止めて"全く、世話の焼ける奴だと思ったぞ。"と言い)

まぁいい、後は言い出せるかだな。

⏰:09/11/04 01:49 📱:SH01A 🆔:hKDdOEeI


#872 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉


はー
布団ぬっくぬく……
(布団に包まり、ヘラヘラ笑みを浮かべ眠りにつき)

龍崎
【闇落ちごめんね
寝落ちノシ】

⏰:09/11/04 02:15 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#873 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

さて、これでまた一人遠ざかったな。
馬鹿な奴だ…俺もな。こいつがな。
(少し悔しそうな表情をするが元の表情に戻り)

俺の道に…付いて来させる訳にはいかないな。こいつがな。
(窓の外を眺めながら呟き)
白雪
【気にしなさんな♪ノシ】

美谷女
【ノシ】

⏰:09/11/04 02:47 📱:SH01A 🆔:hKDdOEeI


#874 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈→中庭〉

……うお、…さっむ…
(マフラー+カーディガンと云う完全防備で学校へ向かっているもあまりの寒さに身を縮め歩いていれば、ふと眉尻下げ携帯取り出して)

━━━━━━━━━━━━━━━
To.かいちょ−

おはよ−ございます。
今日はかなり冷え込んでるよ。
すんごい寒い、死にそう。
眠い、寒い、お腹すいたって
死ぬ一歩手前だよね?(笑)

厚着して来た方がいいと思うよ。

From:忍クン
━━━━━━━━━━━━━━━

(カチカチとメール打ち送信すれば携帯閉じマフラーを口元まで上げてポケットに手を突っ込み再度歩き始めて)

【おはようあげ落ち】

⏰:09/11/04 07:38 📱:SO704i 🆔:HnS.vhKE


#875 [☆高梨 渉/高三◆09SquFN9wU]
[寮内/自室]

あー…さみぃ……起きたくねぇ…((布団に芋虫のように包まり眉間に皺を寄せぅ゛ー、と唸り薄ら目をあげ今日フケるか…"といい目を閉じ

……pp〜ppp〜p♪

……ん゛ー…チッ…誰………さ、準備すっか((寝かかっていたが携帯の着メロで唸り声をあげながら目をまたうっすらあけ、舌打ちをし眉間に皺を寄せ明らかに不機嫌そうな顔をするが、ディスプレイの゙妹"という字を見でぇ"という顔になり内容を読むとちょっと嬉しそうな顔で起き上がり準備を始めるためにクローゼットに近付き

んー…まぁ、いつものでいいか…((着替え終わると制服を着た上にエプロンを着てキッチンに行き少しの間悩んだ顔だったが、すぐにいつもの顔に戻ると冷蔵庫に近付き

【朱音からのMailの内容ばオハヨー(*´∀`*)
今日弁当忘れちゃったから、お兄ちゃん作って♪
じゃ、学校でねー(*`з´)ノシ"
でした!!
アゲ落ちー(*^∀^*)ノシシ】

⏰:09/11/04 07:43 📱:SH903i 🆔:fsa01PSk


#876 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉


……もう

(届いたメールを見れば口元を弛め微笑み、カチカチと返信内容を携帯に打ち込んで)

――――――――――――
TO:忍

おはよ。
眠いからって授業中寝ちゃダメよ?それから…

ありがとう
ちゃんとマフラー使わせて貰うから、何か欲しい物があれば教えてね?


それじゃ、教室で

私が暖めてあげてもいいけど
高いんだからね(´Δ`)
――――――――――――
(送信ボタンを押し返信を送り終えればカバンを持ち、自室を出て登校していき)

【朝あげ落ち】

⏰:09/11/04 08:12 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#877 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈学園/高等部3年教室→〉

…………ん、あ。←
(やっべ、やっぱ寝ちまった、という顔し終わりのチャイムと共に起き上がればディスプレイ光る携帯を開いてカチカチと返信打ち)

━━━━━━━━━━━━━━━
To.かいちょ−

おはよ−←
ごめん、やっぱ睡魔くんに
誘われちゃってさ、寝ちゃったわ

ん、欲しい物?
だ−か−ら−雛ちゃんの
愛が欲しいって←

逢いたい、な…とか言ってみる。
女々しいとか言わないでよ?
乙男なんだからしょ−がないの←

午後の授業はちゃんと受けるね?

From:忍クン
━━━━━━━━━━━━━━━━

………我ながらくさい…なぁ…
(ぽつりと呟きメール送信すれば顔伏せがちに弁当箱持ち教室を出て行って)

【こんにちは昼休みあげ】

⏰:09/11/04 12:53 📱:SO704i 🆔:HnS.vhKE


#878 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……あ…、
救急車の音だわ……。
(授業中ふと学園の外から聞こえた音に目を伏せ事故かなと呟き、光っている携帯のディスプレイを見て手に取り、メール内容を確認しチラッと離れた席な恋人の顔へ視線を運んで)


――――――――――――
TO:忍

ばーか
私だって遠目に見てるだけは嫌…、乙男はいいけどちゃんと愛はあるって気づいてよね

――――――――――――

……。
(携帯を閉じため息をはいて、黒板に視線を戻し)


【あげ】

⏰:09/11/04 14:44 📱:N02A 🆔:vKvdMxMM


#879 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]



談話室

…今日も又寒い…
("うぅ…"と言いながらソファーにゴローンと寝転び深呼吸をし)

ふぁーあ(大きな欠伸をし眠たそうに目を細め)


【このまえは急オチ
すみません(T_T)
待機あげ!】

⏰:09/11/04 16:57 📱:N706i 🆔:dLyuw4CI


#880 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

朝倉さん

寒いね
(カーディガンを両手で握りしめるようにして持ち談話室に入ってくればニッコリ笑いかけ)

寝たら風邪ひいちゃうわよ
(眉を下げながら相手の側に行きカーディガンを渡して”風邪ひかないようにね”と言いひらひら手を降って出ていき)

【絡みあげ落ち】

⏰:09/11/04 17:05 📱:W54S 🆔:PWtqejJY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194