私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#732 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<寮/屋上>

瀬戸:

‥へぇ。お前一応笑えるんだな
(相手には失礼な事だが自分では
誉めたつもりで言い)

あ!馬鹿っつっただろー今.
言っとくけど初雪って結構貴重な
んだからなッ
(これぐらいしないと駄目なの.
とガチガチに震えながら言い)

⏰:09/11/03 01:52 📱:P905i 🆔:V3cM/DEU


#733 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
瀬戸先輩

……ですよねー…では…
(来ていたジャンバーとニット帽を相手に着させると"お好きなのどうぞ"とお箸を渡し)

⏰:09/11/03 01:56 📱:SH905i 🆔:zVxqdqwI


#734 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<寮/屋上>

木下:

‥ッな!;
(後ろに隠されて軽くショックを
受けたがねばり)←

な、な、一口で良いからさ…
(相手の近くまで歩み寄り自分の
口最大にまで広げ)

荒井先生:

【また今度絡みましょ(^-^)ノシ】

⏰:09/11/03 01:57 📱:P905i 🆔:V3cM/DEU


#735 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

城崎くん

人形じゃないんだから笑うけど。
(相手の反応に変なのと内心思い)

まぁ私もすきだけどね、雪。
(空を見上げると身体を擦り)


荒井先生
【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/11/03 01:58 📱:P10A 🆔:0LWDPGdk


#736 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
城崎先輩


もう…しょうがないですねー…
(と呆れた顔で←いうとアツアツのこんにゃくを相手の口の中にいれて)

⏰:09/11/03 01:59 📱:SH905i 🆔:zVxqdqwI


#737 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

木下くん

わっ…;
(帽子で前が見えなくなり驚き)

冗談だったのに…←
ありがとう。
(帽子を相手に被せ直すとこれだけ借りるねと上着を指さし)

おでんは…私はいいからあの人にあげて?
(大口を開けている城崎を指さすと苦笑し)

⏰:09/11/03 02:02 📱:P10A 🆔:0LWDPGdk


#738 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<寮/屋上>

瀬戸:

いやぁ、実際人形みたいじゃん?
(顔とか雰囲気がと付け足し.ごめ
んごめんと頭下げ)←

雪好きなん?そりゃ、良い事だわ
(相手の雪好き発言に嬉しそうに
笑い、お前寒くないの?と問い掛
けて)

⏰:09/11/03 02:03 📱:P905i 🆔:V3cM/DEU


#739 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]

<寮/屋上>

木下:

‥ん、さすが木下!愛してるわぁ
(と喜んでコンニャクを口に入れ
深夜に迷惑なくらいでかい声で叫
びあげ)

…………っあッつ?!!!!
うぇ、ゴホッゴホッ←
(勢いでコンニャクを飲み込んで
しまい、むせまくって)

⏰:09/11/03 02:09 📱:P905i 🆔:V3cM/DEU


#740 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<寮屋上>

城崎くん

なにそれ…。
(意味がわからないと首傾げ)

…雪降ると静かになるからすき。
(小さく微笑むと借りたから大丈夫、と木下の上着を指し)

⏰:09/11/03 02:09 📱:P10A 🆔:0LWDPGdk


#741 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
寮屋上
瀬戸先輩

いえいえ…さすがに寒そうにしてる人いるのにほっとくほど俺ひどいないですよー
(アハハと笑い帽子を被りなおし)


そうですかー?……
("じゃー…"というと城崎の方を向きアツアツのこんにゃくを口の中にいれ)

⏰:09/11/03 02:09 📱:SH905i 🆔:zVxqdqwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194