私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#447 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


【ちょい用落ち;;】

⏰:09/11/01 15:15 📱:SH06A3 🆔:XfV2y7hg


#448 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
片倉先生

【また ノシ】

⏰:09/11/01 15:19 📱:W54S 🆔:6ip7/Q1Y


#449 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<談話室>

高沖

学ラン?
まぁ…なんで分かったかなんてどうでもいーじゃん、な?
[相手の学ランに視線を移すも面倒臭くなったのか軽い口調で話し]

偏差値かー…ん、なんだろ…
[視線を上にやりしばらく考えるも"でもなんで偏差値?"と尋ね]

⏰:09/11/01 15:20 📱:SH706i 🆔:DQmeyC4A


#450 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

根岸先輩

まぁ……そうだけど
(相手の言葉を聞いて自分も面倒になったのか話を終わらせ)

いや……今年受験だし
(言いにくそうに言えばため息をつき”スポーツか勉強かで悩んでんの”と説明し)

⏰:09/11/01 15:24 📱:W54S 🆔:6ip7/Q1Y


#451 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈寮/自室〉

………やべ…また寝過ごした…←
(パチリと目を覚ましベッドに顔埋めながらも時計見て今の時間見ればううっと唸り、そのままベッドにうつ伏せてゴロゴロと転がりながら携帯カチカチといじって)

つか…最近、寝てばっかだけど大丈夫?俺?←

【おはようwあげ】

⏰:09/11/01 16:46 📱:SO704i 🆔:plzod50s


#452 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/食堂〉


ふぅ…


ただいま…って、静かだなー
(大きなカバンを肩にさげ、疲れたといった表情を浮かべ帰寮すればキョロキョロと辺りを見回して)

――――――――――――――
TO:忍

帰って来たよ♪
お土産欲しかったら、会いに来てね?

――――――――――――――


……はぁ…
執行部のみんな、片付けてくれたんだ……お礼言っとかなきゃ
(カチカチとメールを送ったあと小さく笑みを浮かべ、自室へと歩きだし)

【あげ】

⏰:09/11/01 18:49 📱:N02A 🆔:EZaN7Z5w


#453 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


………………って


誰もいねーのかよ
(荷物を置き、談話室にやってくれば人の姿がなく目を細めて落胆しポツリと悪態づいて)


はぁ…
可愛い子欠乏症候群だわ
可愛い子とお話したい、あわよくば触りたい、抱きつきたい
(ふらぁっと壁に寄り掛かり、ぐすんっと呪文のようにあやし言葉を並べ呟き)


【あげ】

⏰:09/11/01 19:36 📱:N02A 🆔:EZaN7Z5w


#454 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈→談話室〉

白雪先輩

ん?先輩どーかしたの?
(高校の資料を持って談話室に入れば相手を見つけて不思議そうに声をかけ)

【絡みあげ】

⏰:09/11/01 19:56 📱:W54S 🆔:6ip7/Q1Y


#455 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室

ふぁー…今日は楽しかったなー
("でも疲れた…"というとソファーにダイブし横になり)


【あげ待機】

⏰:09/11/01 20:40 📱:SH905i 🆔:PqV6mxFA


#456 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75739/

【サブ変しました(^ω^)
確認お願い致しますw】

⏰:09/11/01 20:57 📱:SO704i 🆔:plzod50s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194