私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#354 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
(衣装:猫耳魔女)
[寮/屋上]


……はぁ〜…
無理無理。こんな恥ずかしいかっこうで人前にさらすなんざ絶対無理。
(柚紀に無理やり着させられた衣装を見てしかめっ面をし、バイキングどころじゃあない!ということで屋上まで突っ走り隅っこに体操座りをして頭を抱えて)


【あげ\(^o^)/】

⏰:09/10/31 21:07 📱:P906i 🆔:ON5VFZsw


#355 [高冲総一/中3(悪魔)◆aThyjfEL6M]
衣装:つの、尻尾+スカート

〈→談話室〉

誰もいないよな
(飴をくわえてカツラを触りながら談話室に来て人がいるとわかれば向きを返して出て行き)←

⏰:09/10/31 21:09 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#356 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉[アナウンスマイク前]

…あーあーテステス…え?入ってる?

(談話室内のアナウンスマイクスタンド前、テストを繰り返した後、生徒会役員を隣に与えられた原稿を棒読みに近い低いテンションで読み)←

…コホン、さて…人間の身体を借りて
地上に舞い下りた化物諸君、この2日間楽しく
過ごすことが出来たでしょうか?
いまいち集まりが悪くて盛り上がらなかっt
…え?余計なことは言わなくていいって?

…もー注文が多いなあ…、っ!
ゴメンナサイ、マジゴメンナサイ
文句なんて一言も言ってません、
だから石投げないで下さい

…ゴホンゴホンっ、と、とりあえず
ハロウィンの魔法は21時まで。


さぁ、化物たちよ魔法のとけた今、
貴方たちのあるべき場所に戻りなさい!

ピロロロリーン!!!←
(ここで何か大きな魔法音的な物を流し)

⏰:09/10/31 21:29 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#357 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉[アナウンスマイク前]


…………つーわけで、
織愛学園ハロウィン祭、これにて終了!
あとは各々0時まで個人のハロウィンを
楽しんでよ?ちょ、そこ、セリフが臭すぎた
とか言わないで俺だって言いたく
なかったんだから←
んじゃ、よいハロウィンを。

(音楽掛け終わり半分投げやりでそう言えばぶちっとマイクの電源切って)←


⏰:09/10/31 21:30 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#358 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉

……はぁ、無駄に疲れた…←
(アナウンスマイク前からごそごそとソファーへ移動して来れば寝そべり生徒会役員からお礼として貰った飴玉を眺めているも途中視界に入った仮装者を目で追おうと起き上がって)

………なんだ、今の。←

⏰:09/10/31 21:40 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#359 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

放送お疲れさん
(慌てて自室に戻り着替えてくるも飴をなめたまま相手に声をかけ微笑し)

⏰:09/10/31 21:41 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#360 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【あっ…わかると思うけど久遠先輩宛です】

⏰:09/10/31 21:42 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


#361 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒そうちゃん

おー…ありがと…って、そうちゃん。
なんか久々なんだけど。ほらほら、おいでー←
(相手の声に気づきそちら側へ顔向けては笑み向けポンポンと自身の隣のソファー叩いて)

⏰:09/10/31 21:45 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#362 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

⇒そうちゃん

【大丈夫よw(^ω^)ノシ】

⏰:09/10/31 21:46 📱:SO704i 🆔:dGqGKcoQ


#363 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

そーいえば…久しぶり
(笑みを浮かべてソファーに座ればハロウィン中にも会ってないしと思い出したように呟き)

【ありがと】

⏰:09/10/31 21:52 📱:PC 🆔:TmBLIh2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194