私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#24 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
白雪先輩

他の人にも同じ顔してると思ったら嫌なんです
(眉を寄せてムスッとしながら言ったあと軽く頭を下げて相手を見送り)

【うい(´・ω・`)ノシ】

 

⏰:09/10/24 22:57 📱:W64SA 🆔:WVgsuRoo


#25 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室

久しぶりにポケモンやると面白いなー………
(とソファーに座りアイスを食べながらSPを手に持ちポケモンをやり)


【あげ待機】

⏰:09/10/24 23:03 📱:SH905i 🆔:rZw2j/Q6


#26 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3167/27

【スレ建てありがと(´`)】

⏰:09/10/24 23:43 📱:N04A 🆔:kVA0RxhQ


#27 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


龍崎プロフ♪


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3160/434


サブ高野プロフ♪


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3160/435

⏰:09/10/24 23:45 📱:SH01A 🆔:prClFxSg


#28 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

運命か…
(片手に珈琲を持ちながら窓の外を眺めて呟き)


【あげ】

⏰:09/10/24 23:49 📱:SH01A 🆔:prClFxSg


#29 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。銀のネックレス、左手の親中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多いが好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして働いている。バーで働いてた経験があり酒には詳しい。

⏰:09/10/24 23:51 📱:SH706i 🆔:445YuQbg


#30 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<寮/玄関前廊下>

んー…久しぶりだな
[大きい荷物を抱え寮内に入ると軽く息をついて荷物をおろし]

…おし、行くか
[腕時計に視線をやると再び荷物を抱え自室へと歩き出し]

【復活あげ】

⏰:09/10/25 00:02 📱:SH706i 🆔:teFYPQu.


#31 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/自室〉


はぁー…
(頬杖をつき、ペンをくるくる指先で回しながら参考書とにらめっこして)


ここ、よく躓くのよね
応用問題にされるとなー…
(眉尻を下げて、口を尖らせ再びため息をつき)


【あげ】

⏰:09/10/25 12:00 📱:N02A 🆔:8qg6XesU


#32 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/食堂]


メンチカツはいいねぇ
あ、ななちゃん!
おかわりおかわり!

『お前何杯目だよ
Σつーか俺のエビ食ってんじゃねぇ!』

冷める前に食わないとエビが可哀想じゃんか←

『…ほんと横暴だよ、うちの部長さんは』


(食堂で2人仲良く昼食をとりながらいつものように副部長イジメをして周りにクスクスと笑われ)


【あげ落ちw】

⏰:09/10/25 12:52 📱:W64SA 🆔:r5j.UvnE


#33 [城崎哲平/高3◆DARA..ON.E]


名前◆本名:山田とし男
偽名:城崎哲平(シロサキテッペイ)←
性別◆男
学年◆高等部3年/17歳
容姿:真っ黒な黒髪で左側の
髪の毛を軽くピンでとめてある.
おでこに自信があるのかターバン
的なもので自分の
おでこを強調している.
肌は綺麗なほうでやや細マッチョ
身長179cm 体重 59kg

性格◆せっかち.優柔不断.
時間にルーズ.テンションの
上がり下がりがとにかく激しい.
思ったことはなんでも口にだすが
空気は読めると思っている.

備考◆古風な自分の本名が嫌で
山田とし男から城崎城哲平に改名
なので山田という言葉がでると
極度にテンションが下がる.
自分の事を俺,僕,わし,の三通り
にわけて呼ぶようにしている.

⏰:09/10/25 13:11 📱:P905i 🆔:WP2licxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194