私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#206 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<自室>

………

春乃「………」

………なんだこれっ!!
(2人で黙って漫画を読む空間に耐えられなくなったのか漫画を放り出し)

春乃「………」

おーい、ハルちゃーん……?;

【あげ落ち】

⏰:09/10/28 20:47 📱:F703i 🆔:ISFPdwqE


#207 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長

…………、
(メール以外で久々に会った相手に気付けば声掛けようとするも真っ直ぐ朝倉に歩み寄って行ったことが気に入らないのか微かに眉潜めた後ソファーに座る自身の元に相手をぐいっと引っ張って)←

【お、つ、か、れ、(ハァト】

⏰:09/10/28 20:48 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#208 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

談話室

白雪先輩

あは、あはは("へへ、何か朝起きたらこんな声になってまして…"と鼻をすすりながら苦笑いし)

⏰:09/10/28 20:48 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#209 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
朝倉

それって風邪じゃ
っひゃわ!

(眉尻を下げ風邪じゃないかと言い掛けるが、突然.久遠にひっぱられれば目を丸くし体勢を崩して)




っひゃわ!?
(朝倉との会話の途中なためか奇声をあげ相手の方に体勢を崩し、バッと相手を見ればカァァっと赤面して)←


何すんのよ!

⏰:09/10/28 20:54 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#210 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒朝倉サン

だって楽しいんだもん←
……へえ、塞いでみれば?
(睨み効かせる相手の頭くしくしと撫でてやり次いでの言葉にはニコォっと笑み向け顔近づけようとするも入って来た白雪を引っ張り、それ所でもなくて)

…ん、ありがとう。でも俺はいいよ。
ハチミツって風邪の時とか飲むと良いし、
全部飲んで早くその声治しなさい
(相手の言葉に男にしては知っていることも珍しい返答返すも柔らかく微笑みながら再度頭撫でてやれば"オカマみたいで怖いから"と続けて)←

⏰:09/10/28 20:56 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#211 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長

…なんとなく←
(無表情でしれっとそんなこと言うも赤面する相手の様子見てはぷふーと吹き出して、いつものからかい口調で相手の頬にぴたっと自身の冷たい手をくっつけ)

……顔、真っ赤。
そんなに俺に会えて嬉しかった?

⏰:09/10/28 21:01 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#212 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


ん……
(頬に相手の手を感じれば眉尻を下げて俯き)

別に、
そんなんじゃないわよ…

(口先を尖らせながらも相手の服をきゅっと摘み)


⏰:09/10/28 21:05 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#213 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

談話室

白雪先輩

ですよねー…!?
(久遠先輩に引っ張られる白雪先輩を見てポカーンとまた口を開け…"なるほど!"とニヤニヤし)

久遠先輩

…〜っ!…(顔を真っ赤にしながら言い返せないことに対して悔しく下から相手を睨みつけ)

な、なっ!//(オカマみたいと言われムカついたらしく相手の耳元で"女の子に嫉妬なんてダメですよ"とクスっと目を細めて笑い言い)


じゃ、私は風邪を治すのでここらで失礼しまーす!
("でわ!"と言いハチミツ片手に談話室から出ていく)

【ご飯おちです!
絡みありがとでした(^O^)ノシ】

⏰:09/10/28 21:08 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#214 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
朝倉


へ?あ…、ご、誤解!!←
(相手のニタニタ顔に慌てふためき眉尻を下げ、違うのと相手を見送って)


【また絡もうね(´`)ノシ】

⏰:09/10/28 21:13 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#215 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長

……………ごめんね。
(眉尻下げては服の裾摘む相手の様子が可愛いらしく両頬を包んでは謝り眉尻下げたまま柔らかく笑み向けて)

最近会えなくて……。
寂しい思いさせちゃった?

⏰:09/10/28 21:16 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194