私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#192 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

教室

……zzz(教室で爆睡中←)


ブーブー…?(ポケットに入っている携帯が鳴り目を覚まし)
ふぁー、、今何時?…てか私寝てた?え、いつの間に?
てゆうかてゆうか見たかったテレビの時間すーぎーてーるぅぅぅぅうぅぅ!!←

……ひ、1人で叫んでバカみたい(1人で叫んでたことを考えると急に恥ずかしくなり顔が真っ赤になる)

【1人寂しくあげときます!w】

</Div>

⏰:09/10/28 19:51 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#193 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

久忍先輩

【ひ、人いた(;д;)キラキラ←
てゆうか初めましてまして!
>>132

⏰:09/10/28 19:53 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#194 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

>>193

【ぬああぁぁぁぁ(。Д。)
名前間違えました(T_T)泣き
ほほ、ほっんとすみません!謝】

⏰:09/10/28 19:55 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#195 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

⇒朝倉

【初めましてw
良かったら談話室においで(^ω^)】
>>121

⏰:09/10/28 19:57 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#196 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

談話室

久遠先輩

…さ、さむいー(ズズと鼻をすすりながら談話室に入って来る)

【宜しくです(^ω^)ノシ】

⏰:09/10/28 20:01 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#197 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒朝倉サン

……どーも、こんばんわ
(談話室に入って来た相手に気付けば軽く笑み向けながら挨拶するも鼻水すする様子には首傾げて)

…?もしかして…風邪っぴきちゃん、
だったりする?←

⏰:09/10/28 20:07 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#198 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

談話室

久遠先輩

…こんばんは!(ニコっと微笑み、鼻声では〇な愛の男バージョン(大西〇んじ)みたいな声で話し←w)

そうなんです風邪っぴきちゃんです(あはははー…と頬を少し赤らめて頭をかき)

⏰:09/10/28 20:11 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#199 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒朝倉サン

・・・・。←
…あー…もしかして、こっちの方?
(相手の声の野太さに驚き妙な間を開けては小さな声で手をオ●マ表す素振りしゆっくりと尋ねるも風邪と聞けば、苦笑して)

大丈夫?新型じゃないことを祈ろうね…←
("でないと俺にも感染しちゃうから"と笑顔で何気に失礼なこと言えば爺さんぽく熱いお茶をすすり)

⏰:09/10/28 20:19 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#200 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

談話室

久遠先輩

……こっち?(ん?と首を横に傾げこっちって何?とゆう顔をし)
・・・な//ち、違います!(こっちの意味がようやくわかったらしく顔を真っ赤にし首をぶんぶん横に振る)

ですよねー…(そう言うと久遠先輩と同じ様にお茶をズズズと飲み、大好物のはちみつを入れ←)

⏰:09/10/28 20:24 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#201 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒朝倉サン

えー…怪しいなぁ……って……ぷっ…
…く、くく…ごめん…嘘、嘘。
(相手の反応見ればくつくつと笑い出し"からかい甲斐があるね"と続け)

…ハチミツ、好きなの?
(ズズズと湯飲み持ちながら相手の様子見れば首傾げて)

⏰:09/10/28 20:32 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194