私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#183 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……んー…
やっぱ、ドレスは着たいわよね…。演劇部に借りれないかなー
(頬杖をつきにまにま笑みを浮かべ、企画したイベントに想いを馳せて)

>>176
【あげ
キャラ変する場合は雑談スレで確認してねーノシ】

⏰:09/10/28 15:22 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#184 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


>>178
【安価みす】

⏰:09/10/28 15:23 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#185 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈→中庭〉

……ふくしゅっ!
(学校終わり寮へ向かおうと中庭を歩いているも、ふと背筋を這った冷たい風に思わずくしゃみ零し鼻をすすって、はぁーと息吐いて)

そろそろカーディガンの時期かな…。

【ただいまあげ待機】

⏰:09/10/28 16:55 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#186 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
ぷろふ冬歌
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3167/38



ぷろふ柚紀

bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75741/622



【ありがとうっ・∀・】

⏰:09/10/28 18:22 📱:P906i 🆔:rCAzh4EY


#187 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭→〉


んー…
(疲れたと両腕をぐぐっとあげ小さくあくびをし、まずお風呂だなと目を細めて寮へ帰り)



【あげ落ち
帰宅したら来ます(●´∀`●)/】

⏰:09/10/28 18:30 📱:N02A 🆔:d3/W2dUE


#188 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

廊下

寒くなってきたし、暗くなってきたなー…
(フルフルと体を震わせセーターの裾をひっぱる)

早く蟹鍋したいな…←
(ぼーっと窓から外の景色を眺める)

【あげます(^q^)】

⏰:09/10/28 18:43 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#189 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈体育館〉

………っと……遅せえぞ。それに隙だらけだ
(相手の竹刀を軽く交わして脇に容赦なく打ち込み呆然としている相手を見上げて指導し)

⏰:09/10/28 18:48 📱:W54S 🆔:sZjj/pJI


#190 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

高沖くん

【はじめまして(゚ω゚)ノ
>>132

⏰:09/10/28 18:55 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


#191 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈→談話室〉

……あー…寒い寒い
(自室から談話室までの道のり、冷たい廊下をぶるぶると震えながら歩いて来るも暖かい談話室に入れば身を弛めソファーに座って)

…あー…ぬくい。ぬくい←

【こんばんわあげ】

⏰:09/10/28 19:43 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


#192 [朝倉 大河/高1◆TpifAK1n8E]

教室

……zzz(教室で爆睡中←)


ブーブー…?(ポケットに入っている携帯が鳴り目を覚まし)
ふぁー、、今何時?…てか私寝てた?え、いつの間に?
てゆうかてゆうか見たかったテレビの時間すーぎーてーるぅぅぅぅうぅぅ!!←

……ひ、1人で叫んでバカみたい(1人で叫んでたことを考えると急に恥ずかしくなり顔が真っ赤になる)

【1人寂しくあげときます!w】

</Div>

⏰:09/10/28 19:51 📱:N706i 🆔:nxnRtUSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194