私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#166 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
【レス蹴りごめん
充電ピンチだから落ち】

⏰:09/10/27 22:59 📱:W54S 🆔:6m2J32Qc


#167 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

⇒若浪

【了解(´ー`)またねノシ】

⏰:09/10/27 23:03 📱:SO704i 🆔:aZtvPddM


#168 [沖 華楓/中3/黒長ヅラ◆S/3X9nWAeA]
 
-談話室-

▼久遠はん

あなたはんが学園一なんどすか?
うわあ−…こんなところでお会いできるなんて今日ついてるわあ!
(きゃいきゃいと楽しそうに相手の言葉を真に受けて"握手してもろてええどすか?"と手をじんべえのズボンで拭き差し出して←)

若浪はん
【(´`)ノン】

⏰:09/10/27 23:04 📱:N902i 🆔:Z8oy9ad6


#169 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒沖さん

・・・・・。←
(冗談のつもりで言ったはずの言葉、間に受けられては一瞬激しく脳内フリーズし固まるもここはノリに乗るべきかと背後に花を満開に咲かせたような笑顔見せ相手の差し出す手を握って)

…本当 君、運良いよ。
ほら、俺、普段なら握手とかしない主義だから。
…でも今日は気分が良から特別だよ?←

⏰:09/10/27 23:15 📱:SO704i 🆔:aZtvPddM


#170 [沖 華楓/中3/黒長ヅラ◆S/3X9nWAeA]
 
-談話室-

▼久遠はん

ひゃ−…ほんまどすか?

久遠はんのご機嫌損ねたら怖いわあ
蚊みたいな扱いされそうやわ←
(手を握られぽてっと頬を紅潮させるとすぐに手を離し、くすくすと訳のわからない比喩表現を持ち出し)

⏰:09/10/27 23:24 📱:N902i 🆔:Z8oy9ad6


#171 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒沖さん

…蚊って……
蚊殺すみたいに そんなパチパチ叩く
ようなマネはしないけどー…
あんま可愛い顔してるとうっかり
食べちゃったりしちゃうかもね?←
(よく意味の分からない表情には苦笑し右から左へ受け流そうとするも頬紅潮させる相手見てはニタリと口角上げて赤いそれをぷにっと引っ張ってはふざけた口調で言って)

狼が赤ずきんちゃんを美味しく
食べるまで残り3秒前ー☆←

⏰:09/10/27 23:34 📱:SO704i 🆔:aZtvPddM


#172 [沖 華楓/中3/黒長ヅラ◆S/3X9nWAeA]
 
-談話室-

▼久遠はん

いひぇ………!
可愛いって何の話どすか?←
まあ…ぱちぱちされんのは堪忍え、やからよかったわ
けど…蚊から吸血鬼に変身しはるかもしれへんなあ…
(引っ張られふいに声が漏れるとふにふにとまた自分で頬を触りにこにこし)

あはは!狼はん怖いわあ
うちなんか食べても美味しくないどす
脂身、肉汁ぎょ−さん溜まってますえ
(ソファから離れ、自販機でお茶を買うとまた振り返り)

もう寝ますえ、お話面白かったわあ
("おやすみなさい"と両手を合わせて一礼し)

【相手感謝(^ω^)課題落ちノン】

⏰:09/10/27 23:52 📱:N902i 🆔:Z8oy9ad6


#173 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭>

…俺の道…父の道…迷ってるな…俺は…
(腕を組み木に寄り掛かりながら空を見上げて少し寂しい表情で)

【あげ♪】

⏰:09/10/27 23:55 📱:SH01A 🆔:rhsoNGgU


#174 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒沖さん

………ぷっ、肉汁って…
(相手の言葉に吹き出しケラケラと笑えば談話室から出て行く相手の背中見送り)

…ん、おやすみ。

【りょーかい(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/27 23:58 📱:SO704i 🆔:aZtvPddM


#175 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室→〉

…………さてと。
(睡魔に襲われ眠ろうとソファーから立ち上がるも、おもむろに携帯取り出せばカチカチとメール打ち始めて)

━━━━━━━━━━━━━━━━
To.かいちょー

こんばんは。
もう寝てるかもしれないけど
今日学校来てなかった、でしょ?
ちょっと心配になったから。
大方、風邪でも引いたりしたのかな
なんて思うけど、まさか図星じゃ
ないよね?(笑)

とりあえず、これでも見て
元気出して。↓

. 。∩____∩゚.:+
ワク. |ノ    ヽ+.:
:.ワク/ ● ● | クマ
 ゚ミ "(_●_)"ミ.クマ
. / _|_/ _ノヽ
-─(__)−(__)──

…明日は学校来てよ?
そうじゃないと忍クン寂しいから

愛してる(ハァト←

From:忍クン
━━━━━━━━━━━━━━━━

(メール送信しぱたりと携帯閉じれば欠伸零しながら自室へと向かって)

【寝落ち】

⏰:09/10/28 00:12 📱:SO704i 🆔:Sw0YRtlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194