私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#140 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<学園/保健室>

朝倉さん

おやおや、サボりの人が来ましたか?
(勢いよくベットにダイブする相手を見て呟き)

【絡ませあげ】

⏰:09/10/27 12:12 📱:SH01A 🆔:rhsoNGgU


#141 [朝倉 大河/高1◆nZxU95T3T2]

保健室

高野先生

……っ煤I
(ヤバっと思ったらしく枕で顔を隠す←)

【絡みまそう(^O^)/】

⏰:09/10/27 12:16 📱:N706i 🆔:/GWmoQ8g


#142 [高梨 朱音◆09SquFN9wU]
[中庭]

はぁー……カトリーヌちゃんに会いたい……寮で飼ったらいけないんかなー……なんか禁断症状とかになりそう…((泣きそうな表情と声ででベンチで体育座りをして膝に顔を埋め

ハロウィンパーティーだって、カトリーヌちゃんと踊ったりとか…一緒に食べたりとか……色々したいのに……やっぱり駄目なんかなー…可愛いから皆絶対気にいるのに…うるさくないし…駄目な理由なんてないのになー…やっぱり駄目なんかなー…!!((俯いたままブツブツ言っていたが最後に顔をあげ空を見上げながら半ば諦めかけた表情で呟き


【あげ待機ー(*´∀`*)】

⏰:09/10/27 17:03 📱:SH903i 🆔:Gb/nc6K6


#143 [☆荒井 宗一郎/教師◆R18///TZbs]

〈職員室〉


たく…
あそこの一家は…みんなして過保護か……;
(電話を終えた直後から数件のメールを受信する携帯に、冷ややかな視線を送り呆れた表情を浮かべ教材を片付けて)


【あげ落ち】

⏰:09/10/27 17:39 📱:N02A 🆔:S1BN8hSM


#144 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

ほら…動かないの
(逃げようとする高冲を笑顔で引き戻し学ランを強制的に脱がしてメジャーを取り出して体の寸法を図り)

総一:え………嫌だ
(ジタバタ暴れて若浪から逃れようと必死になり寸法を図るのを邪魔をして)

へー。着痩せするタイプなんだぁ
(用が済めば解放して服のデザインを書き込み”魔女…とか可愛いよね”と高冲をじっくりと見て)

もっかい寸法図るから
(ニコニコと黒い笑みを浮かべてメジャーを片手に高冲に近づき完全に立場が逆転し)

総一:…ちょ………勘弁…つーかごめんだな
(冷や汗を流して学ランをひっつかみ部屋を飛び出して一目散に走りだして中庭に向かい)

【あげ落ち】

⏰:09/10/27 18:08 📱:W54S 🆔:6m2J32Qc


#145 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

さて、昼に朝倉さんが来ましたね…
(メモ帳を取り出してメモ帳に書き込みながら呟き)


朝倉
【すまぬ、仕事落ちしていた;】

⏰:09/10/27 19:24 📱:SH01A 🆔:rhsoNGgU


#146 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
◆名前 沖 華楓(オキ カエデ)
◆性別/学年 ♀/中3

◆容姿 つるんとした丸坊主頭←
が、そのままだと不審がられて色々面倒なため、学園内では(嫌々)ヅラを被っている。タレ目で左目尻の下にほくろ。制服はロンスカ着用(ひだ無し)。左手首にガラス玉が連なったブレスレッド。162cm

◆性格 絶対にA型としか思われないような几帳面体質。おしとやかにエセ京弁を話すがどこか雑。大人っぽく見られようと努力しているが精神年齢は低く、結構ガキ(=わかりやすい奴)←

◆備考 京都にある寺の住職の娘で比丘尼(尼さん)になるため修行中。法名はまだ無い。1日は経を読む事から始まり、経を読んで終わる。数珠を常に所持。理数英?何それ美味しいの?←
瀬戸内○聴尼僧を超超超尊敬
趣味:寂○尼僧のDVD鑑賞

⏰:09/10/27 19:48 📱:N902i 🆔:Z8oy9ad6


#147 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/玄関-

眠い………眠すぎやわ
今日1日うちの頭の中にずっと
睡魔はん住みつい
とったんとちゃうやろか
(ごしごしと目を擦りながら時々あくびをしてふらふらと玄関に着くと靴を脱いで中へと入り)

【↑&スレ建てありがと!】

⏰:09/10/27 19:57 📱:N902i 🆔:Z8oy9ad6


#148 [☆若浪香苗/高2◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

うぅー…実験台に逃げられた
(実験台(←試着)と勝手に呼びお菓子を横に置き服のデザインを描いていき)

【ちょっと待機】

⏰:09/10/27 20:02 📱:PC 🆔:ibPmMVp.


#149 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

ハロウィンか……
(珈琲を片手に持ちながら窓の前に立ち呟いて外を眺めて)

【あげ】

⏰:09/10/27 20:21 📱:SH01A 🆔:rhsoNGgU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194