私立織愛学園*48
最新 最初 🆕
#1 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk] 09/10/24 22:21
みんな仲良くナリキリしましょう♪※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルール
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL
>>11*雑談&スレ立て

#991 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
篠崎

見逃すも何も……
俺、外に居たの見てねぇし
(缶を投げた後、手をパンパンと払いながら言い、"俺には見つかんないよーにしろよ、面倒だから"と教師らしからぬ発言をし)←

⏰:09/11/05 00:35 📱:F703i 🆔:Oq38/kNI


#992 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

篠崎くん

んー…
寒いのは嫌いではないかな?
冬は嫌いだけど…。
(矛盾していることを言うと同じように窓の外を見つめ)


笹本先生

先生…ひどい←
(ウッと手で顔を隠し泣き真似をしてみて)←

⏰:09/11/05 00:38 📱:P10A 🆔:rCRVUGLI


#993 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
穂乃佳

――――――――――――

To.穂乃佳

お前はいつから
そんな意地悪なこと
言うようになったんだ。

今から行こうと思ったけど
寝るならやめた。

From.政宗

――――――――――――

(メールを読んでムッと唇を尖らせると返信をしてからバチンと乱暴に携帯をたたみ)

⏰:09/11/05 00:40 📱:F703i 🆔:Oq38/kNI


#994 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

笹本先生

最近作品展近くて
長い時間美術室籠もること
増えちゃったんですよね…
(ははっと眉を下げ苦笑し)

はい、ちゃんと門限は
守るようにしますよ
(ふっと微笑むとココアを一口のみ安心したように息を吐き)

⏰:09/11/05 00:41 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#995 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
瀬戸

泣き真似したって無駄……だぞ?←
(泣き真似する相手を見てもつーんと顔を逸らして強く言い放つも、何だか心配になってきたのか相手の顔を覗き込み)

⏰:09/11/05 00:42 📱:F703i 🆔:Oq38/kNI


#996 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

瀬戸先輩

寒いのは嫌いじゃないけど…
冬は嫌い…?
(んーと考え込みながら困ったような顔をして微笑み)

冬って寒いですよね
(結論が出ないのでにこっと笑いそのままのことを言い)

⏰:09/11/05 00:44 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#997 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

笹本先生


…………。
あー…本当に泣きそう…←
(黙ったままいるとため息をつき)

先生のせいですからね←
(手を離すとフイッと顔を背け)

⏰:09/11/05 00:45 📱:P10A 🆔:rCRVUGLI


#998 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
篠崎

作品展ねぇ
(ふぅん、と頷くと"お前、美術部だっけ"と思い出したように呟き)

そーしてくれると助かる
(相手の言葉に微笑むと"いやー、素直な生徒がいると助かるなぁ"とわざとらしく言い)

⏰:09/11/05 00:45 📱:F703i 🆔:Oq38/kNI


#999 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<自室>

政宗

――――――――――――

To:政宗

意地悪言うのは
政宗でしょ..?

まだ寝ないもん←

From:穂乃佳

――――――――――――
…(シュン←
(ケータイを静かに閉じれば拗ねたような表情をしてケータイを見つめ"意地悪っ…"と言ってみて←)

⏰:09/11/05 00:45 📱:SH06A3 🆔:hqx2ySto


#1000 [篠崎蜜/高2◆OghKIBngPI]

<談話室>

笹本先生

一応美術部ですよ
(ココア片手に"影薄いですけどね"と苦笑しながら続け)

素直じゃない生徒への
当て付けですね
(気付いたようににっと怪しく微笑み)

⏰:09/11/05 00:48 📱:N706i 🆔:Z8f2HknY


#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/11/05 00:48 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194