私立織愛学園☆46
最新 最初 🆕
#1 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.] 09/10/08 13:08
みんな仲良くナリキリしましょう♪※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルール
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL
>>11*雑談&スレ立て

#991 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮屋上>

園塚先生

か、可愛くなんかないです
(手と首をブンブン振り小さな声で否定すれば"食べないで下さい"と小さな声で言い後退りし←)


里山先生

て、てらもえ…?←
(完璧相手のペースに飲まれて行けばパチパチと目を瞬かせ"れいやー…?"と再び首を傾げ)

⏰:09/10/14 01:01 📱:SH06A3 🆔:Q/YuELZo


#992 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒亮介ちゃん


ふふっ、冗談よ
(相手の焦る様子見てはクスクス笑うも最後は人差し指を立てながら忠告して)

風邪には気をつけてね?
うがい、手洗いが大事よ☆

⏰:09/10/14 01:01 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#993 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

⇒修ちゃん


【了解ノシ】

⏰:09/10/14 01:02 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#994 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈寮/屋上〉
里山先生

まぁ俺、馬鹿だから風邪は、ひかないですよ
(馬鹿は、風邪ひかない、と笑いながら言って)

⏰:09/10/14 01:03 📱:SH904i 🆔:HBMnkTPE


#995 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
片倉先生

もぅ!!この天然キャラがじれったい!!
でもそこでもハァハァなりますね←

(興奮気味に相手を見て自分の世界に入り込むもはっと我に帰って)

先生はただ、あたしの用意したコスを
着てくれれば大丈夫なんです☆←

高野先生
【またね(=゚ω゚)ノ】

⏰:09/10/14 01:06 📱:N04A 🆔:YiVfxvlM


#996 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒美優ちゃん


ゔお゙ぉい!!!
公共の場なんだからなあ!気をつけろぉ!←
(相手に吊られ本能なのかスク●ーロの口真似した後は鼻息荒げにヲタノリで何度も頷いて)



メイトはネ申よ!!
あー…でも、ま●だらけ や とらの●なも外せないわあ!私の好きな同人誌ザックザクなんですもの!←
……おっと、自重 自重←

するに決まってるじゃない!
やります、やらせて下さい!
私に並●の夢を見させて下さぁぁあいっ!

⏰:09/10/14 01:09 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#997 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈寮/屋上〉
園塚先生

風邪は、ひかないから大丈夫ですよ
(微笑みながら自信満々に)

⏰:09/10/14 01:10 📱:SH904i 🆔:HBMnkTPE


#998 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
倉本くん

馬鹿でも風邪はひくものよ?

(クスクス笑って答えると"風で学校休んだりしたら承知しないからね"と黒い笑みを浮かべて)

⏰:09/10/14 01:12 📱:N04A 🆔:YiVfxvlM


#999 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮屋上>

里山先生

ち、ちなみにどんな衣装なんですか…?←
(両手で頬を押さえたまま相手を見上げて不安そうな表情をし←)

⏰:09/10/14 01:13 📱:SH06A3 🆔:Q/YuELZo


#1000 [☆園塚 美子/教師◆flan./DI/c]

〈寮/屋上〉
⇒穂乃佳ちゃん


あぁぁあ!!その謙虚さが可愛らしいわあ!待ってなさい、今、美優ちゃんと一緒に美味しく食べてあげるから!←
(相手の様子見て益々興奮し鼻息荒く今にも抱きつきそうな雰囲気で接して)

⏰:09/10/14 01:14 📱:SO704i 🆔:U7fhkX0.


#1001 [匿名になりきり中]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/10/14 01:14 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194