私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#995 [早瀬 美波/高3◆ySBSjFOHZ6]

プロフ
フリガナ◆ハヤセ ミナミ
名前◆早瀬 美波
性別◆♂
学年◆高等部三年
容姿◆身長178センチ。髪は適当にセットされていて少しパーマがかったハニーブラウンに染められた明るい髪は肩につくかつかないかくらいの長さで、顔立ちはきっちりとしておりカラコンの深いシルバーブルーの透き通るような瞳が特徴。

性格◆容姿と性格のギャップはあきらかなものでお気楽で常にマイペース。悪戯好きでほんわかとした笑顔の印象はとても無邪気。しかし人を困らせるのが好きでイヤミを言って困らせてしまうこともしばしば。
無邪気で可愛らしい反面、ダークな部分も見て取れ何を考えているのか分からない一面も。

備考◆パックのイチゴミルクが大好きでよく持ち歩いている

【雑談スレ書き込んだんですが1000なったんで……新規募集らしいんですが入ってもいいですか?☆】

⏰:09/10/08 10:24 📱:D902i 🆔:JO.czHEc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194