私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#980 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒灰原

甘い匂いがいいんじゃない?
食欲誘うって言うか、なんてゆーか。
(相手の話聞いてもたもたと甘党アピールすれば"俺、作ったりするよ?"と続けて)

俺があっためてあげてもいいけどね?←
(にっこり軽い笑み浮かべては再度缶に口付け残り少ない中身堪能するように飲んで)


【亀ごめ(´・ω・`)】

⏰:09/10/07 22:01 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#981 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<談話室>
久遠

へぇ、
[ぽかんとすると彼の
甘党アピールをさらりと流し←]

それは遠慮、それに君は
甘い匂いがするから嫌
[無表情で口を開くと
ころころ変わる相手を観察し]

⏰:09/10/07 22:16 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


#982 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒灰原


…甘い匂いがするから嫌とか始めて言われちゃったよ。バッサリ切られると流石にヘコむね。
(バッサリと断る相手見て眉尻下げわざとらしく表情作るも飲み干せば立ち上がりゴミ箱に捨てて)

ん、じゃ。そろそろ風呂にでも入って温まらないとさ。灰原も一緒に入っ…………ごめんごめん、冗談。←

じゃあね。
(片手ポケットに手を突っ込み最後相手の頭を撫で爽やかに変態発言しようとするも謝っては談話室から去って)


【一旦落ちますノシ】

⏰:09/10/07 22:29 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#983 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<談話室>
久遠

無駄な期待は必要ないでしょ
[立ち上がりゴミ箱に捨てる様子を
みながら肌寒いとやはり丸まり←]

遠慮、
[冷めた目で見下すよう睨み付けるが
頭を撫でられ呆れたように呟いて]

【了解ノシ;】

⏰:09/10/07 22:41 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


#984 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
中庭

………冷たいな…
(中庭で傘もささずに空を見上げ服はびちょびちょになっており)


【あげ待機】

⏰:09/10/07 22:50 📱:PC 🆔:84cgRmvE


#985 [夕凪 侑斗/高2◆dghml5WTLk]


[音楽室]

ったく、忘れ物するなんてついてねーな。あ、あった(音楽室の蛍光灯のスイッチを入れると昼間座っていた机に向かい置き忘れたノートを取り)


【久々あげおちノシ】

⏰:09/10/07 23:58 📱:D904i 🆔:xHImdi2Q


#986 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/4階廊下〉


……警報出てるんだ…
(携帯をカチカチ触りながら廊下を歩き、実家は大丈夫かなと眉を潜め)


停電にさえならなきゃいいんだけど……やだなぁ…。
(ため息混じりに呟き自室に向かって歩き)


【休憩あげ】

⏰:09/10/07 23:59 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#987 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……。
(携帯を握りしめソファの隅に体育座りで座りソワソワと眠れないのかテレビを見ていて)


……はぁ
みんな寝ちゃってりわよね…


【あげ】

⏰:09/10/08 03:24 📱:N02A 🆔:gPbbsOC6


#988 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/四階廊下>

すっかり遅くなったな。
(まだ制服姿で肩に鞄を乗せて自室に向かいながら呟き)

【あげ】


⏰:09/10/08 03:47 📱:SH01A 🆔:jm30/M8.


#989 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈学園/売店〉



おばちゃん、ペロキャン2箱ください
("10本入りの"と売店のおばちゃんに指で2を表しピース状態で低血圧特有の眠そうな顔しながら続けて)

あー…、…台風?
どうってことなかったすね。

(おばちゃんのお喋りを軽く無表情で受け流し飴の入った箱を貰えばふらふらと教室の方向、飴くわえ階段を上っていき)


【朝あげ落ち】

⏰:09/10/08 07:32 📱:SO704i 🆔:J6JREftA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194