私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#96 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
松本

食べれば?
私が作ったわけじゃないけど←
(ふいっとそっぽを向けば明らかに自分が作ったくせにわけのわからない誤魔化し方をして)

 

⏰:09/10/02 08:30 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#97 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
葉山さん

いいんですか?
(相手の言葉にぱぁっと目を輝かせるとテーブルに近づき"いただきます"と手を合わせてドーナツを1つ口に運び)
ん、美味しいです
さすが葉山さんですねっ←

⏰:09/10/02 08:35 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#98 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
松本

だから、私じゃないって←
(眉を寄せて首を横に振ったあと"行くわよ"と声を掛けてから談話室を出て行き)

 

⏰:09/10/02 08:39 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#99 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室→>
葉山さん

ふぁい
(声を掛けられるとドーナツをくわえたまま返事をして相手について行き、ドーナツを飲み込むと"じゃあ誰なんですか?"と小さく笑いながら問い掛け)

⏰:09/10/02 08:43 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#100 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→寮/2階廊下]
松本

ちっちゃいおっさんよ←
(振り向けば真面目な顔をして言ったあと"忘れ物したから"と言って階段を上っていき)

【ごめん、ちょい落ち(´・ω・`)
また来ます!ノシ】

⏰:09/10/02 08:55 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#101 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室→>
葉山さん

ちっちゃいおっさん……
(ぽかんと相手を見つめて"都市伝説ですか"と呟き相手の言葉に"はい、ではまた学校で"と頭を下げると玄関に向かい)

【またーノシ】

⏰:09/10/02 08:59 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#102 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[体育館]

行っくぞー!!

『ちょ、怖い怖い怖い!』
『死ぬから優しくね!?』


うぉりゃぁぁあ!!

『ギャー!!無理ぃぃ!!』

(バレーをしていて友達に止められるも言うことを聞かず本格的な強いサーブを思い切り打って←)


【あげ待機(^ω^)】

⏰:09/10/02 11:34 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#103 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/体育館〉
深町


ひぃやぁぁああ!!
(深町の力強いサーブが顔面目がけ飛んでくれば、目を丸くし叫び両腕で跳ね返すも勢いに押されてペタッと床にお尻から転げ)

ぴぎゃ!←


【絡ませ(●´∀`●)/】

⏰:09/10/02 12:03 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#104 [☆深町 秋恵:高3◆VhY2WxZY5.]
 
[体育館]
雛姫

ぅお!
悪い、大丈夫か?
(相手が倒れたのを見ると駆け寄って手を差し出し)

 

⏰:09/10/02 12:06 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#105 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈体育館〉
深町


ふぅーちゃぁぁん!
凄すぎ!なんなんあのサーブ!!体がもってかれたわよ
(びっくりしたとケタケタ笑い相手を見上げ、パシパシ相手の足を軽く叩いた後ゆっくり立ち上がり)



⏰:09/10/02 12:13 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194