私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#931 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

夏目ちゃん

んー?あははっ夏目ちゃんかわいいから撮っちゃった〜

(相手の黒い笑いに焦りながら苦笑いして携帯をちらつかせ)

⏰:09/10/07 18:22 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#932 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒加藤


………駄目だなあ?
本当に襲われても知らないよ?
(軽く受け流す相手に溜息吐き)

…ふふ、分かるよ。
なんか……音が好きなのかもしれないねぇ?
(そう言っては雨降る窓に目をやり耳すませ)

⏰:09/10/07 18:25 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#933 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
久遠

Σ………なぁ、なんで聞こえてんだよ?
(あまりにも地獄耳な相手に疑問をもち相手をじろじろ見たあと首を傾げ)


Σ・・・ほんとだ…、近付いて来てる…←
(近付いてきた台を久遠がやったとは疑問をもたず勝手に台がきたと思い、不思議そうに目を丸くして台を疑視して←)

⏰:09/10/07 18:27 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#934 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

久遠先輩

え!?……あはは。襲われたら襲われたで…

(相手をびっくりした顔で見るも大丈夫だろっというふうに苦笑いして)

そうですそうですっ
夜中の雨とか好きです
(とニコニコ嬉しそうにはなしながら新刊紹介のポスターをかいて)

⏰:09/10/07 18:29 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#935 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
加藤


馬鹿←
削除しろ、コノヤロー。
(相手の言葉に即答して言い)

⏰:09/10/07 18:29 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#936 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

夏目ちゃん

やーだっ
あたしの携帯には夏目ちゃん隠し撮りがいっぱいあるんだもーん

(と嬉しそうに笑って見せれば"欲しい?"とにやついて)

⏰:09/10/07 18:31 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#937 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]

〈談話室〉
⇒会長


………停電?…ああ、台風のこと?停電はしないかもしれないけど…って、もしかして怖いの?
(ガクガクと自身揺らす相手見て内心動揺するもいつも通り適当なこと言いながら笑み面白がるように尋ねて)


…とりあえず…ペロキャン飴10袋にケーキ30個、あとチョコレート20枚とエンゼ●パイ2箱……(以下略)…くらいかな?
(揺さぶられながらペラペラと甘い物ばかりを言って最終的には"メモった?"と訊き)


【気にしないでw】

⏰:09/10/07 18:31 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#938 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
加藤

か、隠し撮りぃ?
(相手の発言に方眉をあげ目を丸くし声を裏返して驚き)

いるか、んなもん!

⏰:09/10/07 18:36 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#939 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]

〈図書室〉
⇒夏目

にゃひひっ、オジサンは何でも分かっちゃうんだなあ?馬鹿にしちゃメッだよ☆

…うん…←
とりあえずその台は夏目ちゃんに乗って欲しいんだって。乗ってあげなよう?
(最後気付かない相手へ同情の眼差し向けてくしゃりと頭撫てやれば"じゃあね?"と笑顔でバッグ持ち図書室を去り寮へと向かって)

⏰:09/10/07 18:38 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#940 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

夏目ちゃん

うん。隠し撮り←

(ニコニコしながら相手をみつめて)

えーいらないのぉ?

⏰:09/10/07 18:38 📱:D904i 🆔:m/b894YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194