私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#906 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

……あ、雨だぁ…。

(本棚を整頓しながら窓を見つめると雨が降ってきて)

……寒…。
(窓を開け雨をみつめながら呟いて)

【あげっ待機(*^-^)ノ】

⏰:09/10/07 17:02 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#907 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈→図書室〉


…ん、電気ついてる。
(下校しようと教科書入ったバッグを持ち雨の為か薄暗い校舎の中電気がついている部屋は目立ち扉少し開けては中を覗いて首傾げながら呼びかけて)

誰かいるのかな?
もしもーし。←


>>47
【ヽ(*´∀`)ノ】

⏰:09/10/07 17:09 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#908 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

久遠先輩

煤c…はい?

(いきなり声がしたためびびりながらも振り返り扉をみつめて)

【遅れた( ´艸`)】
>>45

⏰:09/10/07 17:25 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#909 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]

〈図書室〉
⇒加藤


…あ、加藤ちゃんか。
(相手に気付けばにっこりと笑み零しゆるゆると扉開け中に入って来て)

こんばんは☆
(適当に椅子座っては相手視界に収めながら"何してるの?"と甘ったるい声で尋ねて)

⏰:09/10/07 17:30 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#910 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

久遠

【ぎゃ、落ちてた;ごめんね
一旦自室ageします。w】

⏰:09/10/07 17:31 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


#911 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


⇒灰原

【了解(゚ω゚)】

⏰:09/10/07 17:32 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#912 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]


くっそぉ〜〜〜!!;
とーれーなーいー!!
(2人に目を向けずに高い位置にある辞書を取ろうと手を伸ばし背伸びもするも届かずに声をあげて苦戦)


【乱入(^^)ノ←】

⏰:09/10/07 17:37 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


#913 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈図書室〉
⇒夏目


…?…夏 目 ち ゃ ん ☆
(背伸びしひたすら苦戦している相手見てクスッと馬鹿にしたような笑い零すもいつもの口調で背後から近寄れば小さな台を掲げてラブリー☆に首傾げ)←

…これ使ったらどうかな?

⏰:09/10/07 17:41 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#914 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/自室>

‥髪に化粧、顔だって酷い様(ザマ)
[鏡を見ると溜息を零し濡れた服を
脱ごうと手をかけたが手をとめ]

‥‥‥此、どうしようかしら
[ブレザーを掛けてくれた彼の顔を
思い出しながらも先程気を抜き
涙を見せた自分に溜息を零して]

【自室age、一瞬落ちてきます;】

⏰:09/10/07 17:44 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


#915 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[図書室]
久遠


Σひ………!;
・・・あ、どうm……

べ、別にそんな台が無くたって取れるさ!←
(背後の気配に身をびくつかせて振り返って相手を見たあと"どうも"と受けとろうとしたが3秒見て言葉を切りツンと本棚に向きなおり意地でもと再び手を伸ばして)
う〜〜〜〜!;←

⏰:09/10/07 17:47 📱:P906i 🆔:.wSbWae2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194