私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#891 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭→>



いや、父さんの事を思い出していてな。
(そう言うと相手の横を通り学園に向かい)

⏰:09/10/07 08:32 📱:SH01A 🆔:s4CkqKOs


#892 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭→〉
龍崎

竜パパか…
(ふよっと眉尻を下げてぎゅっと拳を握りしめたあと相手を追いかけ、ガシッと軽くヘッドロックをかけて)


泣きたくなったら
いつだって胸貸すからね?
(言ったあと相手を解放してやり教室へと駆けていき)


お先ぃー

⏰:09/10/07 08:41 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#893 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<中庭→>



ぐおっ?!
(ヘッドロックされて驚き)
ありがとうな…雛。
(小さく呟いた後、軽く微笑み相手を見て)

こいつ!やってくれたな!(軽く微笑みながら相手を追いかけて)


⏰:09/10/07 08:47 📱:SH01A 🆔:s4CkqKOs


#894 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈→高等部3年教室〉
龍崎

ひゃー……っ←
(ケタケタと意地悪く笑いながら追いかけてくる相手から逃げ、教室に駆け込み)


ぷっ!クスクス…
久々にこんなに…っぷふ、走ったぁー……クスクス
(机に手をつきカバンを置くと、駆けっこなんて久しぶりだと眉尻を下げて楽しそうに笑って)

⏰:09/10/07 08:51 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#895 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部3年教室>



はは、確かに久しぶりに走ったな。
(息を切らしながら軽く笑い相手を見て言い)


【仕事落ち】

⏰:09/10/07 08:55 📱:SH01A 🆔:s4CkqKOs


#896 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

ん…
はぁー、笑った笑った
(深呼吸したあと席につき腹をさすり頷いて)


あ、ギリギリだったわね
(担任が教室に入ってくればHRが始まって)


【またねノシ】

⏰:09/10/07 09:03 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#897 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉


……。
(授業が始まると静かに英語の授業を受け、黒板に書かれる字をノートに写し)


……((あ、これ苦手…))…。
(むぅっと顔を歪め教科書を手に取り握りしめて、黒板と交互に見て)


【あげ】

⏰:09/10/07 10:00 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#898 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部3年教室>



………。
(授業を聞いておらず窓の外を眺めていて先生にチョークを投げられて顔に直撃して)

ぐおっ?!

先生『こらぁ!龍崎!』

⏰:09/10/07 10:06 📱:SH01A 🆔:s4CkqKOs


#899 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

……む?
(教科書を机に置き、声の方に視線を向けて)


……((竜ちゃん?))…。

また、パパかな……←
(心の声をぽそりとこぼし、眉尻を下げて苦笑すれば授業に戻り)


【寝落ち(´;ω;`)】

⏰:09/10/07 10:11 📱:N02A 🆔:BUWwJsnc


#900 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]



【あちゃー;またノシ仕事落ち】

⏰:09/10/07 10:39 📱:SH01A 🆔:s4CkqKOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194