私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#853 [喜谷武 唯奈/高1◆lFYyH2JcYA]

<談話室>

…眠っ……
(自分で作ったもう生温いココア一口啜るとソファーに体育座りしてパーカー羽織り寒さに丸まるように眠気に負けたのかそのまま眠り始め)

【待機しとく♪】

⏰:09/10/06 20:25 📱:D902i 🆔:5qrQ23EU


#854 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

喜谷武

ん?
(窓の外から視線を外して振り向き相手を見付けて)

>>434
【絡ませよろしく♪】

⏰:09/10/06 20:52 📱:SH01A 🆔:mPEidGSY


#855 [喜谷武 唯奈/高1◆lFYyH2JcYA]

<談話室>
龍崎くん

……んっ…
(居眠り程度の眠りの浅さだったので誰かからの視線感じ寝ぼけながら俯いていた顔ゆっくり上げ視線の先に目をやってみて)

【絡みありがとう(^ω^)!よろしくお願いしますね♪雑談ノシ】

⏰:09/10/06 21:04 📱:D902i 🆔:5qrQ23EU


#856 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

喜谷武

そんな所で寝ていると風邪を引くぞ?
(相手を見ながら様子を伺い言い)

【プロフを貰えるか?】

⏰:09/10/06 21:06 📱:SH01A 🆔:mPEidGSY


#857 [喜谷武 唯奈/高1◆lFYyH2JcYA]

名前◇喜谷武唯奈(キヤタケユイナ)
性別◇女
学年◇(高等部1年)
容姿◇(色白の肌にほっそりとスラッとした体型が特徴。髪型は気分だが、胸くらいにある黒髪は基本的にいつもゆるく巻いていてしっかりとした顔立ち。)
性格◇(見かけでは一応自分なりの笑顔で人に対応している。実は過去にあったトラウマが原因で人には心を閉ざしていて人間不信。トラウマに触れられるとキレ症になりやすい。そのためメンタル面が弱いが常に強気の姿勢で弱い自分を決して見せない。強がりで弱みは吐かないで一匹狼で頑張るタイプ。)
【ちょっと内容変わんないように少しやりにくかったのでプロフ変えたところありますがご了承くださいー;;】

⏰:09/10/06 21:13 📱:D902i 🆔:5qrQ23EU


#858 [喜谷武 唯奈/高1◆lFYyH2JcYA]

<談話室>
龍崎くん

…あ。どーも
(視線の先の相手に声掛けられると目こすりながら軽く会釈して)

【ごめんなさい、載せときました!】

⏰:09/10/06 21:18 📱:D902i 🆔:5qrQ23EU


#859 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

喜谷武

寝不足か?こんな所で寝てしまうって事は。
(自動販売機の前に向かいながら言い)

【サンキュ♪】

⏰:09/10/06 21:20 📱:SH01A 🆔:mPEidGSY


#860 [喜谷武 唯奈/高1◆lFYyH2JcYA]

<談話室>
龍崎くん

昨日はちゃんと寝たから寝不足はないと思います。
(相手の質問に体育座りの姿勢からきちんとソファーに座ると冷めたココア一口啜り自販機の前にいる相手視線移しつつ淡々と答え)

【いえいえ!私としたことがすんませんでしたぁ(´Д`;)←】

⏰:09/10/06 21:29 📱:D902i 🆔:5qrQ23EU


#861 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室>

喜谷武

そうか、何か…いや、ココアがあるから良いか?
(何か飲み物を買ってやろうと思ったが手に持ってるココアを見て言い)

⏰:09/10/06 21:31 📱:SH01A 🆔:mPEidGSY


#862 [喜谷武 唯奈/高1◆lFYyH2JcYA]

<談話室>
龍崎くん

あ、もうこれ冷めてるんで………。もしかして何かジュース買ってもらっちゃったりしてもいいんですか?
(自分の前に置いてあるココア手にとり立ち上がって台所前で食器洗いだすと悪戯な笑み相手に向け)

⏰:09/10/06 21:39 📱:D902i 🆔:5qrQ23EU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194