私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#802 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>雛姫


かいちょーの忍ならここにいますけど?←

おはよ、雛ちゃん。
(談話室に入って来た相手見ながら冷静に当たり前のように自身指差してそう言えば食べかけのケーキ頬張り眠さに負けそうな相手に声掛けて)

【絡ませ】

⏰:09/10/06 00:12 📱:SO704i 🆔:KoNQY2QE


#803 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉



……。
私の忍ちゃん、今からピーチティー…買って来て?コンビニまでダッシュダッシュ
(自販機から離れて相手の声に視線を向けるとへらりと力なく微笑み、お願いと歩み寄って)←

⏰:09/10/06 00:14 📱:N02A 🆔:S4GXoWgE


#804 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
>会長


………………。
(軽蔑するような目で口腔に残っていたケーキ飲み込めば暫し相手見つめ)

忍ちゃんダッシュしないけど会長も一緒に来てくれるのならコンビニまで、行っても良いよ?
(苦笑浮かべながらも最後には口角上げて扉指差し)

⏰:09/10/06 00:21 📱:SO704i 🆔:KoNQY2QE


#805 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……けち←
(ぐしぐしと目を擦り、隣に座ればそう呟いて)



もうムリ
ピーチティーもないし眠たいし…
(クッションを抱きしめ、苦情言ってやるとなんとか文句を呟いてうとうとしだし)


……!!
ダメだわ。ここで寝たらヤられる…!おやすみ←
(ハッと顔をあげ慌ただしく立ち上がり笑顔で振り返り一言だけかけて、談話室を出ていき)


【仕事落ち(´;ω;`)】

⏰:09/10/06 00:28 📱:N02A 🆔:S4GXoWgE


#806 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]

逮捕しちゃうぞ♪←

(バンッと扉を開いて婦警のコスプレで現れると2人のやりとりにニヤついて)

あら?お邪魔だったかしら?←

【やっふい(^ω^)】

⏰:09/10/06 00:29 📱:N04A 🆔:hOlpsXz.


#807 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
白雪さん

あら?
……………喧嘩する程仲良しなのね←

(勝手にカップルの痴話喧嘩と思い込みクスクス笑いながら見送って)

【あう(´;ω;`)またねノシ】

⏰:09/10/06 00:32 📱:N04A 🆔:hOlpsXz.


#808 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
⇒会長


ほら会長、寝ちゃいなよ
俺がちゃんと責任持って部屋まで届けてあげるからさ、ね?←

……………………ちぇー。
んな警戒しなくても軽々しくヤったりしないって、同意が無い限り……ね←
(相手誘惑しようとソファーの上で笑顔向けるも先に読まれてはわざとらしく舌打ちした後怪しげな発言し相手の背中見送って)

おやすみ。


【了解(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/06 00:34 📱:SO704i 🆔:KoNQY2QE


#809 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
⇒美優センセー


…………逮捕されちゃうゾ☆←
(相手の登場に暫し脳内フリーズを起こすも無表情、棒読みでそう言っては大袈裟に肯定し何度も頷いて適当なことペラペラと述べ)

はい、センセー良い所で入って来ましたよ
漫画とかで言うと、二人が愛の営みに足を踏み入れようとしたその瞬間…「忘れ物しちゃった〜」とか言ってタイミング悪く来るキャラですね←

⏰:09/10/06 00:39 📱:SO704i 🆔:KoNQY2QE


#810 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
忍くん

あら、あたしはてっきり
愛の営みをバッサリ断られちゃってる
無様なシーンを目撃しちゃった美味しい
所取りのキャラだと思ったわ←

(クスクス笑いながら相手を見ると"ジュース奢ってあげるから元気出しなさい"と自販機に向かって歩き)

⏰:09/10/06 00:45 📱:N04A 🆔:hOlpsXz.


#811 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈談話室〉
⇒美優センセー


…センセーから言葉の暴力を受けましたー←
何気に黒いとこ、ありますよね?
("傷えぐると言うか"など無表情で反論しながらも奢ると言わればくるりと相手側に身体回し色素の薄い笑み少し浮かべて)

あー…じゃあ此処は遠慮なくアクエリアスでお願いします、頼り無い婦警さん?

⏰:09/10/06 00:51 📱:SO704i 🆔:KoNQY2QE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194