私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#731 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

俺は相変わらず眠れない。これがな。
(はぁっとため息を吐いて自分に呆れた表情になり)

松本

大丈夫か?上着を貸してやろうか?
(寒がる相手を見て少し心配そうにして)

⏰:09/10/05 01:44 📱:SH01A 🆔:neUhDp2E


#732 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

里山先生

萌えっつか………襲いたくなります←
メモって…着るつもりですか?
(コスプレ女は2次元扱いなのか素直な事を言えば携帯をいじる相手にクスッと笑い言って)


筋トレと……スカッシュをちょっと
(ラケットを見せて言うと"知ってます?"と尋ね)

⏰:09/10/05 01:44 📱:F705i 🆔:m6KWHYOc


#733 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
龍崎

そう…
(眉尻を下げて相手を見つめると手を伸ばし頭を撫でてやり)


松本

…?
だから…、恋してる?って
(素が出た相手にきょとんとするも恋ばなは女の子の特権と微笑み)

⏰:09/10/05 01:49 📱:N02A 🆔:hRjh8uYc


#734 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
龍崎さん

大丈夫です
そうしたら龍崎さんが寒くなっちゃいますから
(小さく首を横に振ると"ありがとうございます"と微笑み)

⏰:09/10/05 01:50 📱:F703i 🆔:F0Fzajvw


#735 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
雛姫さん

えーっと……
(困ったと言うように目を泳がせると"今はしてないです、多分"と目を伏せて答え)

⏰:09/10/05 01:52 📱:F703i 🆔:F0Fzajvw


#736 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

白雪

…!!?
(頭を撫でられて驚きながら不思議そうに相手を見つめて)

松本

体調が悪くなったら高野先生の所に行けよ?
(相手を見て軽く微笑みながら言い)

⏰:09/10/05 01:54 📱:SH01A 🆔:neUhDp2E


#737 [☆里山美優/教育実習生◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
持田くん

もちろんよ♪
誰か色に染め上げられるのって
素敵だと思わない?←

(相手の襲う発言にうっとりしながら答え)

スカッシュ?全く知らないわ

(きょとんと相手を見つめると"どんなスポーツなの?"と興味津々そうに身を乗り出して)

⏰:09/10/05 01:54 📱:N04A 🆔:evb310gg


#738 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
龍崎さん

はぁい
(子供っぽい間延びした返事をすると"まだお世話になったことないんですよ、高野先生"と自分の健康っぷりをアピールし)

⏰:09/10/05 01:57 📱:F703i 🆔:F0Fzajvw


#739 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/屋上>

松本

なら、高野先生はお前に会う度に嬉しそうにするかもな。
(相手の健康に感心して言い)

⏰:09/10/05 01:59 📱:SH01A 🆔:neUhDp2E


#740 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
松本

たぶん…なんだ?
(じぃっと見つめたあと頭を撫でてやりにっこり微笑み)


春ちゃんが恋したら
どんなに可愛くなるのかしら
(ああ楽しみとうっとり笑い、相手から離れて)


龍崎

早く、寝れるようになるといいわね?
(手を放し、肩をすくめ微笑み相手から離れて)


→ALL

ごめん
ちょっと疲れちゃったし、もう寝るわね?おやすみ
(手を振り中へ入っていき)

【ちょっと落ち
人いたらまた来ますノシ】

⏰:09/10/05 02:00 📱:N02A 🆔:hRjh8uYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194