私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#57 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

Σうわっ………危ねえ…
(携帯が鳴れば驚き落としそうになり一息つけばメールを見て返信しようか少し迷ってから返事をうちだし)

━━━━━━━━━

暇……ですけど?


━━━━━━━━━

⏰:09/10/01 21:18 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#58 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山

………。
(相手から返事が来ればいつもと違う雰囲気のメールに少し狼狽えながらも相手に電話を掛けて)

 

⏰:09/10/01 21:24 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#59 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

……はい、もしもし
…今どこにいるんですか?
筆箱、忘れたまんまでしたよ
(3回目のコールで出ると少しぶっきらぼうに言って"届けに行きますんで"と続け)

⏰:09/10/01 21:29 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#60 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山

……部屋
(何を言おうか考えていたがメール同様いつもと違う相手の声を聞いて人付き合いに慣れていないのが祟ってか答えるだけで精一杯になり←)

 

⏰:09/10/01 21:35 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#61 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

わかりました、今から行きます
それじゃ切りますね?
(事務的な言葉を言えば電話を切り走って寮の前まで行き息を調えながら部屋に向かい暫くすれば扉を控えめにノックして)

[→葉山部屋前]

⏰:09/10/01 21:39 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#62 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山

………。
(電話を閉じてテーブルに置けば浮かない表情で相手を待ちノックされると扉に近付いて無言で扉を開け)

 

⏰:09/10/01 21:45 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#63 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋前]

葉山先輩

……どうも、これ…
(扉が開けば無愛想に言って筆箱を差し出すが内心はこんな状況でも会えたのが嬉しくて←)

⏰:09/10/01 21:52 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#64 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山

……まだ怒ってんの?
(筆箱を受け取れば相手の思っていることなど知る由もなく目を伏せたままか細い声で尋ね)
 

⏰:09/10/01 21:55 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#65 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋前]

葉山先輩

べ、…別に。最初から怒ってませんから
(チラッと相手を見て思い出したのか眉を下げて言えば"それじゃ"と歩き出そうとし)

⏰:09/10/01 22:00 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#66 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山

……じゃあなんで他の人にしろって言ったのよ
(小さく呟くように言えば聞いといて答えを聞きたくは無いのか静かに扉を閉め←)

 

⏰:09/10/01 22:04 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194