私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#476 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
白雪さん

あら、お帰りなさいませお嬢……

(相手に気付いて立ち上がるとふわっとお辞儀をしてる途中で相手の姿が見えなくなり)

あれ?雛姫ちゃ〜ん?

(扉に声をかけて戻ってきた相手に再び"お帰りなさいませ、お嬢様"と出迎えて)←

【やふやふ∩^ω^∩】

⏰:09/10/04 01:56 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#477 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

>高冲

【おやすみ(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/04 01:56 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#478 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
里山

何してるの里山先生!
脱ぎなさいっ!!変態の要求真に受けちゃダメよ←
(キヤァァっと相手に頭を下げるなと近寄り、未だレイヤーと理解していないのか肩を掴みぶんぶん振って)

⏰:09/10/04 01:58 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#479 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>雛姫

………あ?
よう、ガキんちょ。今日の気分はどうだ…………って、何デかい声出してんだよ←
(唐突に入って来て何かを口走る相手へ勘違いしているとも知らず里山の隣に座って冷静な反応見せ)


【…ヽ(*´∀`)ノ】

⏰:09/10/04 02:02 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#480 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
忍くん

雲●様をあたしがやろうなんて
恐れ多くって出来ないわ!!!←

(次は頭をソファーにボスボスと打ち付けると"でも、あのトンファーで咬み殺されたいわ……"と恍惚状態で呟き)←

違う方法の戒め……?//
いわゆる新しいプレイ……?//

(相手の発言に妄想を膨らませてぽぅっと頬を染めて)←

⏰:09/10/04 02:04 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#481 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


良くないわよ!

里山先生に何着せてんのよ!自分の性癖押し付けてんじゃないわよ!!
辱めて楽しいわけ?!!変態、変態、変態っっ!!←
(里山の肩を掴みぶんぶん振ったあと、キッと眉を寄せて勘違いしたままに睨み付けて)


こんな趣味があったなんて…
(ちょっとカルチャーショックを受けているらしい)

可愛いけど(ぽそり)

⏰:09/10/04 02:06 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#482 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
白雪さん

ちょちょちょ!!!!
雛姫ちゃん!!落…ち…着いて……

(頭をぐらぐらさせて途切れ途切れに言うと"でもこーゆうのも嫌いじゃないわ"と微笑して呟き)←

⏰:09/10/04 02:06 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#483 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
里山


あ…
ごめん。先生、大丈夫?
(相手の様子を見れば揺さ振るのをやめ、呟きに空耳かとキョロキョロし)

恥ずかしくない?
可愛いけど……(ポソッ)さ?


⏰:09/10/04 02:08 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#484 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>美優先生


先生、先生、先生ェエ!
ちょとりあえず落ち着いて下さい。←
あー…じゃあ宙継に雲●やって貰えばいいっすよ。望めばたぶんトンファーで咬み殺してくれます。
("ぐちゃぐちゃにね?"と妖しい言葉吐くもやはり兄は怖いのかぶるっと肩震わせ)

先生いつか襲われちゃいますよ。んな、ぽぅっとしてたらカモなんすからね?
(頬赤らめぼーっとする相手見ればそう断言して)

⏰:09/10/04 02:12 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#485 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
白雪さん

そうねぇ……?恥をかくのも
一種のプレイなのよ!!←

(揺さぶりが終わって一息ついてからにっと笑って言うと"良かった!雛姫ちゃんはメイド萌えなのね☆←"と満面の笑みでその場で1周回ってみせて)

⏰:09/10/04 02:16 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194