私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#464 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
高沖くん

いっ、いじめて欲しいとか思ってたり
するわけないわけでもなくて……//←

(相手の黒笑いに恍惚状態で見つめるとぱちんと再び自分の頬を叩き)

駄目よ?先生たぶらかせちゃ…←
教育問題起こしたら先生クビになっちゃう

⏰:09/10/04 01:21 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#465 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

里山先生

先生ドMだね……
(相手の反応で勝手に判断しニヤッと黒笑いを浮かべれば"素直になれよ"と半分脅し)
大丈夫。ただのスキンシップだから
(黒笑いをして肩を震わせながら小さく笑い)

【おかえり ノシ】

⏰:09/10/04 01:25 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#466 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>美優先生

そっすねー…●魂祭の後はリボー●祭とか開催して欲しいっすよ、オレ的に←

え…まあ、一応誘っておきます。顔は可愛いんすけどね……中身が。←
(次回の提案し兄のことを思い出せば思わず苦笑零して"宙継なら沖●ですよ"と続け)

…ちょぉぉおおおお!?這
美優先生ェエ!!!何やってんすか!自分殴るクセやめて下さい、こっちがビックリするじゃないですかぁああああ!
(衝撃的場面見れば思わず大声上げて)


【お か え り(ハァト←】

⏰:09/10/04 01:27 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#467 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>高冲

…お前、黒い。
宙継と同じ匂いがするわ←
(相手見ればぞわりと何か悪寒が走りそう言えば自身の腕擦り)

へぇ…分かんない、ねえ?
まぁ恋せよ、若者よ。
(そう言って相手の頭くしゃりと撫でてやるもその際顔近づけて"な?"と耳打ちするように促し)

⏰:09/10/04 01:34 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#468 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
高沖くん

だっ、駄目よ…。こんな公共の場で
そんな事言っちゃ……//←

(ふるふるっと頭を振って駄目駄目、と言った後じぃっとを見つめて)

高沖くんは萌えキャラと思ってたのに
本当は羊を被った狼だったのね?←

⏰:09/10/04 01:37 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#469 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

いま気づいたの?
(さっきまでの黒笑いを消してからいつものように微笑を浮かべ黒いことを認める発言をし)

………まぁ…出来たらね
(頭をかきながら雑誌を見て"サッカー馬鹿だったからな"と雑誌を撫でながら呟き)

⏰:09/10/04 01:39 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#470 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

里山先生

俺はなにも言ってないけど?
(相手の反応を楽しむように呟けば"なにかしてほしかった?"と黒笑いを浮かべて)

ん?萌えられるのはごめんだから
(相手の言葉に微笑を浮かべてはっきりと断言し)

⏰:09/10/04 01:42 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#471 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【明日北辰だ…
寝ないと駄目なので落ち】

⏰:09/10/04 01:42 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#472 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
忍くん

沖●くんかぁ…宙くんだったら
凄く似合いそうねっ

(ぽぅっと想像するとコクコクと頷いて"リ●ーン祭りも楽しそうね。だったら黒●の制服かしら?"とわくわくした様子で続けて)

ふふっ大丈夫よ☆
先生になる為には、こうして
自分を戒めることも必要なの←

(心配かけてごめんなさい、と舌をちろっと出してはにかみつつどM発言をかまして)←

⏰:09/10/04 01:44 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#473 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


高沖くん
【おやすみい(;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/04 01:45 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194