私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#414 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

親近感…ねぇ
(飴の袋に視線を走らせてから言い"だからか……"と納得したのか小さく呟き)

⏰:09/10/03 23:03 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#415 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

そうそう!自分が使ってる名前だから余計にね
(そういうと1つ飴をとり口に運び)

⏰:09/10/03 23:05 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#416 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

そっくり、か?
似てるとはあまり言われたことねえけどな?
(相手の呟き聞けば苦笑見せながら"ほら、顔とか全然似てねぇだろ?"と最後残った飴を噛み始めそう言って)

一切れじゃ足んねー…
ケーキバイキング行きてえんだよな←
(ソファーに頬杖つきながらぽつりと呟いて)

⏰:09/10/03 23:06 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#417 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

へぇ……親近感…わくかな
(感心したように言い自分ならと比べてみて苦笑し"無理だな"と心中で判断し)

⏰:09/10/03 23:10 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#418 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩

いや…顔は似てないんだけど……笑い方とかかな
(と少し首を傾げじーっと相手をみて)


ケーキバイキング!?
……あれ…あきるぞ?
("やめといたほうがいい"と行った事のある口調でいい手をふり)

⏰:09/10/03 23:11 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#419 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3151/836

【スレ建てありがと´`】

⏰:09/10/03 23:11 📱:N04A 🆔:CA4kkwh2


#420 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

大切?ああ…確かに古い感じはあるな
(相手の手に戻った雑誌に目を向けながらそう言ってはニタリと笑み浮かべ)

サッカー、好きなんだ?

⏰:09/10/03 23:11 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#421 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

案外わくもんだってー
(と飴を舐めながらいい相手を見て)

⏰:09/10/03 23:15 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#422 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

笑い方…?
あんな"にゃぱぱ〜"とか能天気じゃねえつもりだけど…やっぱ滲み出てんのか?
(じっと見つめる相手同じように見返しては兄のモノマネしてみせ首傾げ)

いやいや、ぜってえ飽きねえっ!
ケーキの山だぜ?パラダイス☆に決まってんじゃねえかぁあ!………って、もしかして経験済み?←
(いつものヘラヘラしている感じとは変わり珍しく熱心にそう語って)

⏰:09/10/03 23:17 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#423 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

これ……ずいぶん昔のだからさ
(数ページめくり"サッカーが好きか"と聞かれれば驚いたように目を開き"うん……"と素直に頷き)

木下

意外に…だね
(納得していないように呟き飴を舐めながら聞き)

⏰:09/10/03 23:19 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194