私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#301 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……ん

叩いて…ごめんね?
(クッションをずらし頭を撫でられながら視線を向けて小さく呟き)


おやすみ

【了解、またねノシ】

⏰:09/10/03 02:26 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#302 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]

あ……晴れてる
(目を覚ましてカーテンを開ければ久しぶりの晴れで仄かに頬が綻び)


【午前中だけ待機(^ω^)】

 

⏰:09/10/03 08:38 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#303 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

ふわ〜あ……眠い…………
休みやのに早起きとか俺ってば
ほんと真面目だよな←
(ゴムをくわえ髪を結いながら入ってきて欠伸をすればソファに寝転び)

何すっかな−…

⏰:09/10/03 08:53 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#304 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[→談話室]
駿汰

……駿汰
(談話室に立ち寄ってみれば相手を見つけ名前を呼べば近寄って行き)

 

⏰:09/10/03 08:56 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#305 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

ん−?おお、さや
おはよ、早いんだな?
(のそのそと起き上がり座れば挨拶をして"会わない間に何かあった?"と昨日質問し忘れてた事を尋ね)

⏰:09/10/03 09:08 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#306 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰


何かって…なに?←
(相手の隣に座れば無表情なまま相手を見つめて質問で返し←)

 

⏰:09/10/03 09:13 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#307 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

え?ん−…そうだな−………
友達ができた、とかさ?
(質問で返され腕組みをして上を向き考え無意識に上腕二頭筋を揉み筋肉を確かめ思いつくと相手に顔を向け←)

⏰:09/10/03 09:19 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#308 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

別に……変わらない
けど、ここはうるさいのが多い←
(相手の腕にピトッと触ると安心するのか目を閉じて呟くように喋り←)

 

⏰:09/10/03 09:27 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#309 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

そっか−変わんないのか………
うるさいの?…深町とか?←
(ポツリと呟けば腕に触れる相手を見て微笑み思い当たる人物をあげてみて←)

⏰:09/10/03 09:33 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#310 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

あぁ、深町先輩は
……うるさいし、しつこい←
(相手の質問にゆっくりと目を開ければ淡々とした口調でズケズケと物を言って)

 

⏰:09/10/03 09:37 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#311 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

でも、それはあいつが一生懸命な証拠
俺あいつのああゆう所好きだし
(相手の言葉に苦笑すればフォローをして勘違いするような事を言い"今の内緒な?"と続け)


さやも昔、俺達とお菓子作ってて
瞬兄と和姉が分量間違えたら
うるさいくらいに怒ってたじゃん←
(昔の事を思い出し笑いながら言い)

⏰:09/10/03 09:46 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#312 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

…ふぅん
ああいうのが好きなんだ←
(相手の話を聞けばまんまと勘違いしてくっついたらやけに熱血カップルとか思いながら相手を見て)


書いてあるのに間違えるのが悪い
(自分は違うとでも言いたげな冷ややかな表情をしながら言い)

⏰:09/10/03 09:50 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#313 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

ああ、好きだな
一生懸命な所っていいだろ?
普段よりすげ−良く見える
(勘違いされているとは気付かずに言えば自分は努力してない、といった風に言い)


あん時2人ともマジでビビってた
…深町のいつも、はさやにとってお菓子作りの時間に似てんじゃない?
(腹を抱えてケラケラ笑えば落ち着いてから言いたかった事を言って)

⏰:09/10/03 10:01 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#314 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

付き合いたいって思う?←
駿汰だって一生懸命じゃん…筋肉バカだけど
(首を傾げながらストレートに聞き相手のことを誉めるが余計なのが最後につき)


……常にって凄い労力よ
(ずっとあの状態だと思うと考えただけで疲れたのかげんなりしながら呟き)

 

⏰:09/10/03 10:09 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#315 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

は?……え?なに?
付き合うって………何に?買い物?←
俺は天才じゃ、一生懸命なる必要ねえの
さやはお菓子馬鹿←
(告白されても毎回言っているような事を言えば努力してる事を隠したいのか自信満々の顔で言ったあと頭をポンポンして言い返し)


あいつは何事も楽しむ事を知ってるから
疲れないんじゃないか?
(相手の表情を見れば"お−い、大丈夫ですかあ?"と両頬を摘み←)

⏰:09/10/03 10:18 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#316 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

……それ良い手ね←
…馬鹿って言われる程好きじゃない
(相手の返しを聞けば今後の参考にしようと頷き頭を撫でられると恥ずかしそうに視線を逸らし)


なんか…何も考えてなさそう←
(背もたれに寄りかかって目を閉じれば小さく息を吐いて)

 

⏰:09/10/03 10:27 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#317 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

良い手って……何が?
あれ、最近は作ってないんだ?
筋トレ後のさやが作ったお菓子楽しみしてんのに←
(恋愛に関して疎いので不思議そうに聞けば眉を下げ残念そうに言い)


ははっ……それもあるかもな←
難しく考えて楽しめねえのは損だ
(笑えば納得したように言い相手に言い聞かせるように言って)

⏰:09/10/03 10:37 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#318 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

恋人になってくださいって言われた時の断り方←
………作ってるけど
(相手が疎いのを知っているため隠さずにはっきりと言い楽しみにしていると言われればボソッと本当のことを言い)


私って難しく考えてる?
(相手の言葉が引っかかり自分では自覚がないため不思議そうに尋ね)

 

⏰:09/10/03 10:41 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#319 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

こっ…恋人?……恋人………うおっやべ……←
まじ!?よっしゃ♪
(聞き慣れない言葉を何度か復唱すれば持田兄に見せられたエロ本を思い出し鼻を押さえ作っていると聞けば小さい子のような笑顔になり)


ちょ−っと難しく考えてんじゃん?
先を見すぎっつ−か…信じてみねえと裏切るか分んないだろ?
(指でちょっとを表すと友達を作らない理由を知っているので年上らしい事を言って)

⏰:09/10/03 10:54 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#320 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

はぁ?…キモ←
……暇だから作っただけだけどね
(相手の反応を見れば怪訝そうに眉を寄せてボソッと呟き嬉しそうな顔を見ると照れくさくなったのかふいっと顔を背け)


深入りしすぎると駄目って母親が言ってた
(相手の言葉を聞けば母親が言っていたことを思い出して表情が無くなり)

 

⏰:09/10/03 10:58 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#321 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

……わ、悪い……よく分かんねえから
極端な方いっちっまった…←
でも食えるのには代わりないし何でもいいよ
(相手の反応に小さくなり頭をポリポリかいて謝り口角をあげて笑いながら言って)


……おばさんが…………か、
さやはそれでいいのか?寂しがり屋なはずだったろ?
(眉を下げて呟き相手の正面に行き膝をついてしゃがめば両手を包み込むように握り心配そうに言って)

⏰:09/10/03 11:10 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#322 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

ほんと馬鹿
なんでも言いなら買って食え←
(チラッと相手を横目で見た後照れ隠しに偉そうなことを言って)


別に……1人は慣れてるし
…寂しがり屋じゃない
(相手が前に来れば俯いて目を合わせないようにして淡々と喋り)

 

⏰:09/10/03 11:17 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#323 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

こっ…恋人とか何するとか知らねえし…
市販のとさやのじゃ美味さが違うんだよ
(言い慣れない言葉なのでどもりながら言えば斜め下を向いて言った後に視線を相手に移し微笑み言って)


目、ちゃんと見て言え
(真剣な顔をすれば目つきが鋭くなるも少し呆れた感じで言い)

⏰:09/10/03 11:26 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#324 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

瞬と和ちゃんみたいなこと←
……ふぅん
(真顔で一番身近な例えを出したあと恥ずかしさから少しムスッとして)


……こういう駿汰嫌い
(眉を寄せ今にも泣きそうな表情をしながらも相手を睨んでボソッと言い)

 

⏰:09/10/03 11:30 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#325 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

……お、おお…………そう…か
やっぱ、…痛いんかな?←
プロテインと食えば最高!←
(なぜかショックを受けたような言い方をすれば女が聞く事を尋ねた後に親指をグッと立て笑顔で言って)


…さや………本当の事、言って?
(泣きそうな表情を見ると眉を下げ優しく名前を呼べば頭をゆっくり撫でながら言い)

⏰:09/10/03 11:38 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#326 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
駿汰

知らない←
…筋肉バカ
(その手の話はしたくないのか眉を寄せればふいっと顔を背けそのままのテンションで言い)

………っ
…部屋、…帰る
(相手に頭を撫でられれば涙が溢れ自分でもわけがわからず狼狽えて立ち上がり逃げるように出て行き)


【ごめん、落ちだ('A`)
これからはあんま来れないけど時間見つけて頑張って来ます(;_;)ノシ】

⏰:09/10/03 11:53 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#327 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[談話室]

さや

あっ……さや!!………
……ほんと、相変わらずだな……
(出て行く相手を引き留めようとするが泣いているのがわかり手を引っ込め見送ってソファに座りゴムをとり頭をブンブン横に振ってから呟き)

【りょ−かい☆無理すんなよ(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/03 11:59 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#328 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈職員室〉


あ……はい。
いや、でも絶対集まるはずなんすよ。
料理好きは女男に区別ないっすから。
(椅子座っている教員相手に真剣な面持ちでそう話して)

教員A:…じゃあ一応これ持っておけ。んで6人以上の署名があったら職員会議に出してやっから。


…あ、ありがとうございます!
(渡された書類手に取れば嬉しそうに顔ほころばせにっこりと笑顔向けて礼を述べ)

教員A:…お前も変わってるよなぁ?そんな顔してて料理が得意なんて。…まぁ頑張れよ。


……………はい
(一言そう言い頭下げては職員室の出入口に足向けて)


【あげ】

⏰:09/10/03 12:57 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#329 [結川みのり/高2◆/S3FtLLnWQ]


名前:結川(ユイカワ)みのり

性別:♀

学年:高校2年

容姿:身長165p
色白の肌に
ハニーブラウンの明るい髪が特徴
容姿端麗な綺麗系女子

性格:外見から
おしとやかなイメージがあるが
実は漫画・ドラマの恋に
憧れる妄想少女←
また恋愛には燃えるタイプで
そういう面ではお節介気味
が、自分は恋愛下手
そして照れ屋

備考:母親がフランス人なためハーフ
11歳までフランスに
テスト常に上位・運動神経抜群で
なんでもこなせる
常に丁寧語(敬語)

⏰:09/10/03 13:29 📱:N04A 🆔:fnIT8f3k


#330 [結川みのり/高2◆/S3FtLLnWQ]


<談話室>

………うっ……う
(マンガを読みながら涙がホロリ←とし)

【あげ待機】

⏰:09/10/03 13:33 📱:N04A 🆔:fnIT8f3k


#331 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/生徒会室〉


あー…
気持ち悪い……;
(胸元を擦り胃もたれかと眉を寄せて呟き)



たくっ
学祭の報告書!
まだ、出来てないところあるじゃない!!何をちんたらやってんのよ
提出期限ギリギリなのよ?!!

(ギャースギャースと目くじらを立てて机をバシバシ叩き、会計に説教をすれば、椅子に座り自分がやるとプリントを奪い)


会計『すみませぇ〜…ん(泣)』


【あげ】

⏰:09/10/03 13:33 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#332 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[→学園/生徒会室前]

雛姫

ん?…うは−相変わらずやってんな−…
(学園内をフラフラしてると生徒会室でのやり取りが聞こえ窓を少し開けて覗けば小さく笑みを零し)

【絡ませ(´゚_つ゚`)】

⏰:09/10/03 13:41 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#333 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪が来ない?

部員『はい、白雪先輩はマネージャー止めたんでしょうか?』

いや、白雪も生徒会の仕事で忙しいんだろうな。

部員『マネージャーが居ると居ないとじゃ、やる気が違いますよ…』

おいおい…

(野球部員を見て苦笑しながら話を聞いて談話をし)


【休憩あげ】

⏰:09/10/03 13:57 📱:SH01A 🆔:ke7cJaeU


#334 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/生徒会室→〉
持田


はい!
あとは職員室に提出だからね?もっと効率よく動きなさいよね?

会計も!
先月分の会計が未提出!忘れんじゃないわよ?
(バシッと机にプリントを叩きつけ、お先にと生徒会室を出て)


はぁー…

………何覗いてんのよ…
(廊下に出れば相手の行動を見て口を尖らせ)

⏰:09/10/03 13:58 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#335 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/生徒会室前]

白雪

何って…白雪の立派な会長振り?←
迫力あって凄かったぞ
(相手が出てくれば窓を閉め茶化すような言い方をすれば"久しぶりだな"と笑って)

⏰:09/10/03 14:03 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#336 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田


……うわぁ

見るんじゃないわよバカ
(恥ずかしいと両手で頬を覆いながら眉尻を下げて)

ホント久しぶり
体は大丈夫なの?まさか後輩になるなんて……ね?
(ぷっと小さく笑い歩きだして)


龍崎
【やぅ(●´∀`●)/】

⏰:09/10/03 14:07 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#337 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

ーーーーーーーー

by龍崎


時間が空いた時で良い。
野球部に顔を出してやってくれ。頼む。


ーーーーーーーー


(カチカチとメールを打った後、自席に戻り外を眺めて)

持田・白雪
【うぃ♪仕事落ち】

⏰:09/10/03 14:12 📱:SH01A 🆔:ke7cJaeU


#338 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/生徒会室前→]

白雪

へへっ変わってないみたいで嬉しいぞ?
会長さんっ
(嬉しそうに笑えば後ろで手を組み顔を覗き込むようにして)


ん?ああ。ほら、俺って天才じゃろ?
だから治りも早いんだよね〜←
残念だわ…白雪に怒られる事なくなってさ
(隣を歩きいつもの口癖を言えば親指をぐっと立て最初は肩を落とすも顔は笑顔で言い)

⏰:09/10/03 14:14 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#339 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田

人間そう変わらないわよ


何か嬉しそうね?
いつでも怒ってあげるわよ?足蹴にしながら
(相手の表情ん見て肩をすくめ笑い)

あ…
ヤバい。そういや部活行けてないんだったわ
(携帯が鳴りメールを読めば眉尻を下げて頭を掻き)


龍崎
【いってらっしゃいノシ】

⏰:09/10/03 14:19 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#340 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

まあ変わってたら寂しいしな

げっ……足蹴にすんなよ?
まだリハビリ通ってんだからさ
(笑顔だったが相手の言葉を聞き顔を引きつらせ左足を庇うようにして)


部活?……今から行くのか?
(首を傾げたあと窓から外を眺め)

龍崎

【頑張ってなノシ】

⏰:09/10/03 14:25 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#341 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田


あ、そうなの?
無理は禁物だからね?
(肩をすくめクスッと笑い、携帯をポケットにしまって)


うーん
明日にするわ?メールが来たから行くってのも……ねぇ?
(眉尻を下げて困ったように相手を見れば立ち止まって窓の外を見て)

⏰:09/10/03 14:30 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#342 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

まあ、まだ走れねえだけだけどな?
筋肉が衰えててさ〜
(頭の後ろで手を組むがしゃがんで左足を触りながら言えば"プロテイン倍飲んでんだけどな…"と呟き)


それもそうか
白雪って野球部のマネージャーだっけ?
(相手の言葉に納得したように頷けば記憶が曖昧なのか尋ねて)

⏰:09/10/03 14:37 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#343 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田

飲めばいいってもんじゃないんじゃない?;
適度な量に適度な運動をしなさいよ?
(焦らないのと腰に手をあてクスッと肩をすくめ微笑み)


うん
一応マネージャーしてるわ?
生徒会と両立だから…、幽霊部員みたいなもんだけど
(眉尻を下げてため息をはいて)

⏰:09/10/03 14:44 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#344 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

ん−…天才やし、すぐ戻るか←
あ、なあなあ付き合うってどうゆう意味なんだ?
(悩んだ結果いつもの事を言えば立ち上がって葉山と話していた事を思い出し尋ねて)


へ−…頑張ってんのな、いつもお疲れさん
野球部もわかってて頼んでんだし大丈夫なんじゃね?
(微笑んだ後に頭を下げて言えばフォローするような事をいって)

⏰:09/10/03 14:54 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#345 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田

へ?
いきなり何よ。

付き合うってのは…そうね
好きな人の傍にいること…かな?説明するとなると難しいわ
(質問されるときょとんとしながらも応えて)


うん
なんか、ありがと…
(にひっと肩をすくめて笑顔を浮かべ)

⏰:09/10/03 15:01 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#346 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

いや、ちょっと気になって……

へ−…好きな人、ねえ………天才にはわかんねえわ←
白雪はいんの?…そうゆう人
(腕を組み眉を寄せ考えるが疎いので結論を出せば"説明ありがと"と言った後に言い)


いえいえ、看護婦さんとかがよく言ってたし。やって当然でも労ってほしいって
(ふふん、と得意気な笑い方をして)

⏰:09/10/03 15:09 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#347 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田


え?
んー…、前は居たわよ?
今はいないかな…好きな人も
(きょとんと相手を見上げ、ふるふる首を横に振って)


あぁ、なるほどね?
ふ……っ、くすくす太郎らしいわ←
(気が利くと思ったらと小さく笑い)

⏰:09/10/03 15:20 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#348 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

そっか−…俺は白雪、好きだけどな?
(壁にもたれて相手の頭をポンポンして勘違いさせる言い方をすれば"秋恵もさやもそら達も"と続け笑って)


くっ……くすくす太郎?
(聞き慣れない言葉に首傾げ言うと"俺も白雪見習わねえと"と苦笑して)

⏰:09/10/03 15:26 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#349 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
持田

……え?


あぁ、違うわよ
恋愛と友達の好きわ
(ドキッとするが意味がわかれば目を細めて笑い)


太郎よ
しゅんって呼ぶと瞬ちゃんと被るからさ?
(あだ名決定よと相手を見上げ、にたりと口端をあげて)

⏰:09/10/03 15:32 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#350 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

へ?…………そう、…なのか?←
…れっ、恋愛とかわかんねえな
(違うと言われきょとんとして間違ったのが恥ずかしいのか明らか動揺して)


む………平凡すぎるだろ
瞬兄を太郎って呼べよ−←
(不満たらたらな声で相手の肩を軽く揺らして言い)

⏰:09/10/03 15:39 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#351 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下〉
太郎←

うん
でも、わかる時が来るわよ
(恥ずかしがる相手に可愛いわねと頭を撫でて微笑み)


えー…
瞬ちゃんは瞬ちゃんだもの
いいじゃない
太郎。可愛い太郎ちゃん
(胸を張り相手の肩をぽふぽふ叩き)

⏰:09/10/03 15:47 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#352 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

白雪

……やっぱいい、わかんなくて
瞬兄見てたら女って面倒なだけだし←
(大人しく頭を撫でられれば思い出すように言って眉を寄せて)


おっ…男に可愛いって言うんじゃねえよ
瞬兄だけ特別扱いな感じ−
(可愛いと言われるのは初めてなのか目を逸らして言えば呟いて)

⏰:09/10/03 15:55 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#353 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下→〉
持田

あはは
大変そうなんだ瞬ちゃん?
(吹き出すように笑えば、首をかしげ)


うーん
特別だった名残かなー…?
いいじゃない
可愛いものは可愛い!ね?
(照れてるの?と頬をつつきぼそりと呟いて相手の手を引き再び歩きだして)

⏰:09/10/03 16:00 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#354 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下→]

白雪

昔な?毎日家に違う女連れてきたりしてバレて修羅場〜とかさ。和姉がもらってくれて良かったよ
(はぁとため息をつくと呆れたように言って"兄弟なのに真逆だろ?"と笑って)


特別だった名残…………?
え、どうゆう事……?
Σっておっ、おい…どこ行くんだよ?
(頭の中はパニック状態で整理がつかないので尋ねるも手を引かれて驚きじっと手を見つめ)

⏰:09/10/03 16:12 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#355 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/四階廊下→中庭〉
太郎

あぁ、それは
瞬ちゃんの自業自得でしょう?お互い兄には苦労するわね?
(寮に帰るのと肩をすくめ微笑み歩き)


うん
好きだったの…あんなにタラシで変態なのに
(こくりと吹っ切れたように頷き、下駄箱で靴を履き替え中庭を通り)

⏰:09/10/03 16:17 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#356 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[→中庭]

白雪

あ−…紫緒さんも同じだっけ
結婚の予定とかは?
(大人しく手を引かれたまま頭をかき言えば手を引かれてる事に照れているのか少し俯いて)


すっげ−意外なんだけど………
白雪って硬派な奴がいいと思ってた
(一重の目を見開き言えば少し微笑んで言って)

⏰:09/10/03 16:25 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#357 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎


紫緒は…
まったく予定はないわね
(興味ないわと目を細めて、相手の様子を見れば手を放し)


私自身も硬派好きだと思ってたわよ……。
恋愛ってホントよくわからない
(理屈じゃないものと困ったように笑って頬をかき)

⏰:09/10/03 16:29 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#358 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

そ、…そっか。紫緒さんが直接聞いたらショックだと思うぜ?
(手を離され暫く手を見つめるも頭を横に振って一息つき笑いながら言って)


ふ−ん………………………………
まあ人って理想とは違う人を好きになる事が多いらしいわ
(先日、テレビか何かで見た事を言えば"瞬兄は妥協だ−って叫んでたけど"とクスクス笑って)

⏰:09/10/03 16:37 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#359 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎

えー…
ないわよ。どれだけシスコンなのよ
(ケラケラと笑って流し)


妥協出来るほど
言い寄られないもの、なんかムカつくわ←
(ぷくっと頬を膨らまし、中身がよければいいのよと眉尻を下げて)

⏰:09/10/03 16:42 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#360 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

瞬兄がさやに言われたら泣き叫ぶぞ?←
(昔あった事を思い出して言えばクスクス笑って)


ほらほら、そんな顔しねえの
白雪、男子から人気あんだぜ?
(相手の両頬を人差し指で押して空気を抜くようにすれば目線を合わせて微笑んで)

⏰:09/10/03 16:48 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#361 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎

……泣き叫べばいいわ←
(思い浮かべればにたりと意地悪く笑みをもらし)


ぷふー……

……知らない//←
(口から空気が抜けると顔を逸らし、そんなわけないと思いながら頬を染め)

⏰:09/10/03 17:03 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#362 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

ははっ…瞬兄には意地悪だよね〜白雪って
(相手の言葉に吹き出し笑えば2人でいる所を見ればいつも怒られていたのを思い出し)


ふふっ、野球部だって白雪が来ればいつもより気合い入ってるよ
(小さく笑えば仕返しとばかりに頭を撫でて"美人さんだもんな〜"と茶化すように言って)

⏰:09/10/03 17:14 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#363 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎

だって…
瞬ちゃんってイジメ甲斐があるじゃない
(にっこり笑顔で返して肩をすくめ)


もう!
美人って当たり前じゃない
身なりには気を使ってるもの//
(褒められ照れているのかゴスッと脇腹にパンチをくらわせて)

⏰:09/10/03 17:18 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#364 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

おお−怖い怖い、
(相手の言葉を聞けば両腕をさすり肩をすくめ苦笑して)


Σいっ…………し、白雪…………
今度そのパンチ……お、しえろ…←
(脇腹を押さえ目に涙を溜めて膝をつけば"久しぶりだ−"と懐かしい痛みに顔を綻ばせ)

⏰:09/10/03 17:26 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#365 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎

いいけど…
パンチされて喜ばないでよ気持ち悪い←
(相手の反応に一歩は成れ眉を寄せてじっとり見つめたあとくすりと笑い)


桔梗さん(って呼ばなきゃ怒る)に教えて貰うのが一番じゃない?

(腰に手をあて首をかしげ)

⏰:09/10/03 17:33 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#366 [☆久遠 宙継/高3◆2ANCDa4i/E]


<寮/自室扉前>


…こん、ばんわぁ…むにゃ…えっと、生徒会役委員の人、だよねえ?
(昼寝最中に訪ねて来た人物の為パジャマ姿のまま扉開けて首傾げながら"どうしたの"と問いかけて)

女子生徒A:「…あの、いきなりお休み中ごめんなさい…。あの…ッ、私…先輩のことが…好きなんです…っ!」

……………………。
気持ちは嬉しいんだけど、……君は僕の何処を好きになってくれたのかな?
(真っ赤に顔を染め伏し目がちに告白する相手見れば眉尻下げながらも無表情で再度、問い)

女子生徒A:「えっと…可愛い所とか、守ってあげたい所…一緒にお菓子とか作りたいなって…!先輩、甘い物好きでした、よね?」

……((やっぱりね…))

…ごめんねえ?僕、君の期待には答えられないみたい。

女子生徒A:「え…?…ふえっ…い…ごめんなさい…!」

…ありがとうね?
(泣きながら走って行く相手の後ろ姿、悲しげに眺めながら一言キザに呟けば自身も部屋に戻って)


【ちょっとキザな宙継くんあげ落ち←】

⏰:09/10/03 17:40 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#367 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

へへっ…だって何か懐かしくてさ、
戻ってきたんだな−って実感した
(鼻の下を擦り照れくさそうに言えば立ち上がり"ありがと、白雪"と言った後に無意識に軽くハグをして←)


桔梗さんか−…完璧に復帰したら行ってみるかな
(左足を軽く叩き言って)

⏰:09/10/03 17:40 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#368 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎

太郎ちゃん……
(淋しかったんだねとハグされ素直に微笑み、頭を撫でてやり)


そうね
復帰してからじゃなきゃ…
太郎ちゃんの葬式しなきゃならなくなるし
(目を細めて加減を知らない人だからと遠くを見つめて笑い)


久遠
【ノシ】

⏰:09/10/03 17:49 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#369 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

…………やっべ………←
わ、悪い…いきなり……
(頭を撫でられ我にかえり呟けば鼻を押さえながら離れて右下に顔を向け言い)


ま、まじかよ………
や、やっぱ止めとこうかな←
(顔を引きつらせヘタレな発言をして)

⏰:09/10/03 17:57 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#370 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭〉
太郎

ん?
平気よ。ハグくらい青春時代にはよくあることよ←
(きょとんと相手を見つめぽふぽふ肩を叩き)



だぁーもう!
何を気弱な発言してるの?やってやる!!くらい言いなさいよね
(腰に手をあてたままゲシッと足蹴にして目を細めてふんっと寮へ歩いていき)

⏰:09/10/03 18:01 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#371 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

お、女とハグとかした事ねえ……から
(少し頬を赤くすれば顔に似合わない事を言い)


…………俺は天才じゃ!!
桔梗さん倒したる!←
(寮に向かう相手の背中に叫べば"そん時は俺に付き合え!"と勢いで意味のわからない事を言って)

⏰:09/10/03 18:13 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#372 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈中庭→〉
太郎

……可愛いなーもう
(相手の反応にクスクスと小さく笑い、わしゃわしゃ頭を撫でて背をむけ歩き)


あはは!
いいわよ?付き合ったげるわ
(軽く笑いながら頷けばお先にと寮へ去っていき)


【出掛け落ち(・・;)ノシ】

⏰:09/10/03 18:16 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#373 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

白雪

は?………え、おい!付き合うって何が!?←
(去っていく相手の背中に自分から言ったのに意味がわからず叫び←)


訳わかんねえ………部屋で筋トレだな

【またな(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/03 18:22 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#374 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

眠っ……
(ソファに座って飲みかけのココアの缶を握りしめたままウトウトと頭をぐらぐらさせ)

【あげ】

⏰:09/10/03 20:06 📱:F703i 🆔:0v9ih/Rs


#375 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3151/333

⏰:09/10/03 20:13 📱:SH706i 🆔:5OErJ/NM


#376 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<寮/屋上>

んー…雨降りそう
[腰に手を置き曇り空を見上げると扉のところで立ち止まり]

【あげ】

⏰:09/10/03 20:17 📱:SH706i 🆔:5OErJ/NM


#377 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

……寝てた
(頭がガクンとなるとハッと気付いたように目を覚ましてフルフルと頭を振り、眠そうに目をこすり)

【あげ】

⏰:09/10/03 20:50 📱:F703i 🆔:0v9ih/Rs


#378 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈寮/屋上〉

友達:なぁー。抜き打ちどーだった
(思い出したように訪ねてフェンスに寄りかかり空を眺めて)

ん?……あぁ…まぁまぁ
(雑誌を読んでいたために反応が遅れ視線をあげて曖昧な返事をし再び雑誌に視線を落とし)

友達:自信あんだろ
(じとっとした目で横目で見、冷やかすような視線で見てため息をつき)

んだよ……自信か…ある…
(相手の視線を冷ややかに返し雑誌をぱらぱらとめくって読み)

友達:いーよな………
(ため息をつき雑誌を取り上げ身長差を利用して雑誌を取れないように腕を伸ばし)
あーっ………てめぇ返せ
(珍しく叫び慌てて立ち上がり背伸びをして雑誌を取ろうとし)

友達:へっ、届かねぇよ。おチビさん
(嫌みったらしい笑顔を見せ背伸びをしてさらに届かないようにし)

てめぇ…返さねぇなら……あのこと本人に言うぜ
(黒笑いをして脅迫ににたようなことを言い"どうすんだ"と脅し)

友達:あ………すいませんでした
(慌てて雑誌を返し黒い笑みに怯えて頭を下げ走るように屋上を出ていき)

【あげ落ち】

⏰:09/10/03 20:57 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#379 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室

この飴うめー!
(ソファーに座りコンビニで買った梅の飴を食べ以外にうまく驚き)


【あげ待機】

⏰:09/10/03 21:48 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#380 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈寮/自室→談話室〉


……うしっ、…完璧。
これなら味見しねえでも大丈夫だな。←
(自室のキッチン、甘い香り漂う中出来上がりを見てみ感嘆の声上げては箱に詰め冷蔵庫に入れ保管した後ニタリと笑えば肩揉みながら談話室に向かって)


…あ?…誰もいねー…?
(人影見えない辺りにそう呟けばテレビでも見ようとソファーに向かった所で飴食す木下に気付けばひょいと後ろから覗き込み)←

よう、美味いか?それ。

>>47

⏰:09/10/03 21:58 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#381 [匿名になりきり中]

プロフ
名前◇喜谷武唯奈(キヤタケユイナ)
性別◇女
学年◇(高等部1年)
容姿◇(色白の肌にほっそりとスラッとした体型が特徴。髪型は気分だが、胸くらいにある黒髪は基本的にいつもゆるく巻いていてしっかりとした顔立ち。)
性格◇(見かけは明るく笑顔で対応しているが実は過去にあったトラウマに人には心を閉ざしている。そのためメンタル面が弱いが常に強気の姿勢で裏の自分は決して人には見せない。強がりで弱みは吐かないで一匹狼で頑張るタイプ。)
【入っていいですか?】

⏰:09/10/03 21:58 📱:D902i 🆔:GCTJG.Ao


#382 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩


え?
あー美味しいですよ!
いります?
(といきなりだったので驚きながらも相手をみて微笑み"梅味ですが"と付けたし)

⏰:09/10/03 22:02 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#383 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

>>381

【新規様大歓迎です(゚ω゚)
キャラ被り防止の為、プロフを一度雑談スレに貼りお願いします。】

⏰:09/10/03 22:03 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#384 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

いい?んじゃ貰うわ。
(相手から美味いという批評聞けば微笑んで手を差し出して)

⏰:09/10/03 22:06 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#385 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩

どうぞどうぞ
(と微笑み相手に袋事差し出し)

⏰:09/10/03 22:08 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#386 [匿名になりきり中]

【マジですか(*'-'*)ありがとございます!じゃあとりあえず載せておくんで、】

⏰:09/10/03 22:09 📱:D902i 🆔:GCTJG.Ao


#387 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

……ん?誰だろ………
(忘れ物を取りに談話室に入ってきて話し声が聞こえたため不思議そうに呟き)

⏰:09/10/03 22:11 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#388 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

よう!お前もくう?
(そういうと梅の飴の袋を差し出し)

喜谷武
【よろしくなー(^O^)/】

⏰:09/10/03 22:14 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#389 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

にひっ、じゃあ一つ。
(やはり双子からか似た笑い零し飴一つ取り出せば小包装になっている袋破り口に含んで暫く口の中で転がし批評を述べるも容姿に似合わない言葉で)

……ん、美味いな。
でも…もう少し甘い方がオレは好きだな。

⏰:09/10/03 22:16 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#390 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

………なに?飴?
(袋を差し出されれば一瞬驚くもふと思いついた言葉を言いながら雑誌を取りに行き)

⏰:09/10/03 22:19 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#391 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

……あ?よう、…えーっと?
"そうちゃん"だっけ?
(にひっと笑み双子に似た浮かべた後兄が呼ぶ相手の愛称、茶化した風に呼んで)

⏰:09/10/03 22:20 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#392 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩

似てる……
(相手の笑い方を聞くとついもれてしまい)

まぁー確かに甘くはないですよねー
1粒に1個分の梅ですからねー
(アハハと笑いながら相手をみて)

⏰:09/10/03 22:21 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#393 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

梅の飴ー
甘くはないよー
("どうする?いる?"と首を傾げ相手をみて)

⏰:09/10/03 22:22 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#394 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

……先輩わざと呼んだでしょ
("総ちゃん"と呼ばれればムッとして表情で視線を向けながら雑誌を取ろうと手を伸ばし)

⏰:09/10/03 22:23 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#395 [匿名になりきり中]

>>388
【これからよろしくお願いします(^ω^)】

⏰:09/10/03 22:26 📱:D902i 🆔:GCTJG.Ao


#396 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

………甘くないなら…
(迷うような素振りを見せながらも袋から一つ取り出して口に入れ)

⏰:09/10/03 22:26 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#397 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

くってみくってみ!
1粒に1個分の梅だから
(とニッコリ微笑み相手をみて)

⏰:09/10/03 22:28 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#398 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

…似てる?
(無意識で言っている為か首傾げ)

一粒…通りで甘くねーと思ったわ。
もっと甘いやつにしてくれたらいいのに
(あくまで甘党なのか真剣な面持ちでそう言いながら口腔の飴を舐めて)

⏰:09/10/03 22:33 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#399 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

…甘くないけど……ちょっとすっぱい
(飴を舐めながら自分なにの感想を言い梅の量を聞けば納得し)

⏰:09/10/03 22:33 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#400 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

にひっ、バレた?
宙継はよくそう呼んでるだろーが。
(木下から貰った飴ちらつかせながらそう言えば取ろうとする相手の先にある雑誌、先に手に取って届かないであろう高い位置まで吊り上げて)

な、そ う ち ゃ ん ☆←

⏰:09/10/03 22:36 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#401 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩

先輩って兄弟とかいます?(と首を傾げ相手をみて)


たまには甘くないのもいいですよー
("俺少し甘いの苦手なんです"と眉を下げ相手をみて)

⏰:09/10/03 22:38 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194