私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#162 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん


照れくさいんですね?←
そうですよね、油断した姿って見知った人に見られると赤面しそうになりますもんね…
(相手のきっぱり発言にこくこく頷き、わかりますと微笑み)←


……?
違うんですか?

⏰:09/10/02 20:17 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#163 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
梅津先輩

別に…油断なんてしてない
(ふいっとそっぽを向けば寮に向かってスタスタと歩き出し)

友達です←

 

⏰:09/10/02 20:22 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#164 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん


くすっ
友達ですね?
(相手を見つめ小さく笑い、ゆっくり歩いて)


今日はどうしますか?
ティータイムはどちらで?←

⏰:09/10/02 20:27 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#165 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭→寮/玄関]
梅津先輩

てゆうか、知り合い←
……あ、ちょっと部屋来て
(出来るだけ関係ないと思わせたいのか明らかに嘘を言ったあと寮の中に入って行き前を向いたまま部屋に誘い)

 

⏰:09/10/02 20:35 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#166 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん

くすっ
はい、はい。
(照れ隠しと察したのか小さく微笑み/逆効果)←


え?
部屋に…ですか?
行くだけでしたら…
(不思議そうに首をかしげ、部屋に上がるのはと眉尻を下げて笑い)

⏰:09/10/02 20:44 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#167 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/階段]
梅津先輩

なに笑ってんのよ←

別に中に入れなんて言ってない
(相手をチラッと見てから小さく舌打ちをし階段をのぼりながら"部屋の前で良い"と言って)

 

⏰:09/10/02 20:51 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#168 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/階段〉
清香さん


いえ…
頬が緩んでしまって
(何もないですよと目を細めて微笑み)

わかりました。
早とちりですね?何かあるんですか?
(ついて歩きながら首をかしげ、足元気をつけて下さいと口癖のように言って)

⏰:09/10/02 20:55 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#169 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/4階廊下]
梅津先輩

あなたもヘラヘラしてるのね←

作りすぎたから
あげようと思って
(4階に来れば廊下を歩き部屋の鍵をあけて相手を残してさっさと入って行き←)

 

⏰:09/10/02 20:59 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#170 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/四階廊下〉
清香さん

はい。
いつでも笑顔でいるのが僕ですから←
(にっこりと肩をすくめ、ズレた発言をして)


作りすぎですか?
(何をと不思議そうにしながらも部屋の前で立ち止まり姿勢を正して出てくるのを待って)

⏰:09/10/02 21:09 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#171 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室前]
梅津先輩

でも、違う先輩もいるでしょう?←
(暫く経って出て来れば先ほどの台詞に返事をして)


これ…ドーナツ
(小さなバスケットに数個入ったドーナツを差し出して)

 

⏰:09/10/02 21:20 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194