私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#157 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん


……?
仲良くお喋りなさってる姿だったと思いますが…、見られたくなかったですか?
(きょとんと首をかしげ、くぃっと眼鏡を持ち上げてくすりと微笑み)


お父さんは
清香さんに親しい(友達)方が出来て嬉しいんです←
(頷きつつ自分的にはボケているつもりで)

⏰:09/10/02 19:53 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#158 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
梅津先輩

………最悪←
(ぽわっと頬を赤らめればそれを隠すように下を向いて呟き)


お父さんって…何言ってんのよ
大体秋山はただの後輩よ←
(相手のボケに静かに突っ込めば眉を寄せて本当っぽく誤魔化し)

 

⏰:09/10/02 20:03 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#159 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん


最悪?
そんなに嫌ですか?

(じぃっと相手を凝視したのちにっこり笑顔を浮かべて)


後輩でも
親しい友達には変わらないです。お父さん的心境なんです僕は←
(突っ込まれれば満足そうに胸を張り、くぃっと眼鏡を持ち上げ)

⏰:09/10/02 20:06 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#160 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈自室〉

ちっ………かっこわりぃな
(舌打ちをしごろんと寝転がり包帯が巻かれた左腕を眺めて呟くと"あいつらにわりぃことしたか"と珍しく反省し)

自業自得か……
(反省したのもつかの間で開き直り起き上がり"寝癖…ついちまったか"と言い手を伸ばすとなおらないので諦めて雑誌を読み)


【あげ落ち】

⏰:09/10/02 20:10 📱:W54S 🆔:oGQ9Ne.w


#161 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
梅津先輩

嫌よ
凄く嫌←
(パッと顔を挙げれば少し悔しそうな表情をしつはっきりと言い)

友達……あぁ、うん…友達ね←
(相手の言葉を聞くとほっとしたような表情をして何度も小さく頷き)

 

⏰:09/10/02 20:13 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#162 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん


照れくさいんですね?←
そうですよね、油断した姿って見知った人に見られると赤面しそうになりますもんね…
(相手のきっぱり発言にこくこく頷き、わかりますと微笑み)←


……?
違うんですか?

⏰:09/10/02 20:17 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#163 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]
梅津先輩

別に…油断なんてしてない
(ふいっとそっぽを向けば寮に向かってスタスタと歩き出し)

友達です←

 

⏰:09/10/02 20:22 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#164 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん


くすっ
友達ですね?
(相手を見つめ小さく笑い、ゆっくり歩いて)


今日はどうしますか?
ティータイムはどちらで?←

⏰:09/10/02 20:27 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#165 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭→寮/玄関]
梅津先輩

てゆうか、知り合い←
……あ、ちょっと部屋来て
(出来るだけ関係ないと思わせたいのか明らかに嘘を言ったあと寮の中に入って行き前を向いたまま部屋に誘い)

 

⏰:09/10/02 20:35 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#166 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈中庭〉
清香さん

くすっ
はい、はい。
(照れ隠しと察したのか小さく微笑み/逆効果)←


え?
部屋に…ですか?
行くだけでしたら…
(不思議そうに首をかしげ、部屋に上がるのはと眉尻を下げて笑い)

⏰:09/10/02 20:44 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194