私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#14 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……まぁまぁ会いたかったかもしれない←
(相手のことを聞かれればふいっと顔を逸らし足元を見ながら可愛くない答え方をして)

 

⏰:09/10/01 18:50 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#15 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 

bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3151/730

【ありがとう(´`)】

⏰:09/10/01 18:54 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#16 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼葉山はん

はん…何がですのん?

い…嫌やわ//そんな事あらへん!
冗談は態度だけに……あ、す、すみまへん!
(誉め言葉に本気で照れてしまい何を喋ってるのかわからず思った事をぽろっと零してしまい←)

▼持田センセ

坊主ってことは内緒なんどす
ばれたら後がめんどいねんえ
(触られてる髪を見ながら眉を下げてゆっくり話し)

⏰:09/10/01 18:55 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#17 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

さやちゃん

まあまあ……ね、
俺はすげ−会いたかったのに−…
最近さやちゃん音楽の授業出てくんないし…
(相手の言葉を聞き少し俯いたかと思えば顔をあげ口を尖らせ人差し指の先をちょんちょん合わせいじけ←)

⏰:09/10/01 18:56 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#18 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


この態度のでかさは
冗談じゃなくて素なの←
(相手を怖いまでの無表情で見つめたまま包み隠すという単語を知らないのかと思うくらいはっきりと言い放って←)

 

⏰:09/10/01 19:00 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#19 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


瞬の授業、無駄に指してくるから嫌いなの←
(クラスで注目されるのが嫌なのか顔を上げれば眉を寄せて授業に出ない理由を話し)

 

⏰:09/10/01 19:02 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#20 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼葉山はん

………
あ…あは、ほんま姉さん
すごいお人やわ;
こないにまで誰も
口に出せへん事軽ぅく
言うてしまうやもん
("魂が強いんやろなあ"と相手の無表情さに軽く恐怖を感じて顔を俯かせた後、申し訳ないくらい小さな声で言葉を続け)

⏰:09/10/01 19:07 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#21 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]



面倒……?
坊主じゃなけりゃ何て呼べばいんだよ?
(きょとんとしたまま首をかしげると髪を引っ張ってわざと少しズラして尋ね←)


→さやちゃん

……さ、指さないから出てくんないかな?
(指を合わせたままチラチラと相手を見た後に沖の髪を引っ張って←)

⏰:09/10/01 19:09 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#22 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


言いたいことは言う性格なの
……怖い?
(顔を挙げて真っ直ぐ前を向きながらはっきりと言ったあと相手の反応を見て冷ややかに尋ね)

 

⏰:09/10/01 19:12 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#23 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼持田センセ

周りが面白おかしく
頭見てきはるやろ
それが嫌や………っ!
って何しはりますのん!!
("あんたはんほんまに教師どすか!?"と必死にヅラを押さえ目を丸くして訴えて)

⏰:09/10/01 19:13 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194