私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#123 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
白雪先輩

Σ……!?
え…ま、まだ……です;
(ベッドに押し込まれて呆然としながら相手にされ体温計を脇に挟みながら小さく首を横に振って)

 

⏰:09/10/02 13:17 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#124 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/保健室〉
葉山

えぇ?
ダメじゃない…、持ってないわよね?風邪、頭痛薬……

(棚から薬を取り出しグラスに水を汲んで、渡し)


コレに名前書かなきゃね?
(クリップボードに挟まった紙に時刻と薬の名前を書いて)

葉・山・さ・や・か

……あ、
漢字ってどう書くの?

⏰:09/10/02 13:30 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#125 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
白雪先輩

…清く香る、です
(ベッドに入って座り渡された薬を飲んだあとあまり言いたくない言い方だが一番わかりやすく伝えて)

 

⏰:09/10/02 13:36 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#126 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/保健室〉
葉山

清く香る…
清香…、綺麗な名前だよね
(うんうん頷き、柔らかく笑みを浮かべてベッドの脇の椅子に腰を下ろし)


薬効いたら
楽になるから…少し寝なさいよ?清香…ちゃん
(頬杖をつきさすがに呼び捨てには出来ず微笑んで頭を撫でて)←

⏰:09/10/02 13:44 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#127 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
白雪先輩

名前負けしてますけど←
(自嘲気味に小さく笑えばゆっくりと布団の中に入って横になり)

……なんですか、
その呼び方
(慣れない呼ばれ方をされれば恥ずかしいのか目を逸らして眉を寄せ←)
 

⏰:09/10/02 13:53 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#128 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/保健室〉
葉山

そうかな?
清香って綺麗な名前…合ってるわよ?
(むしろピッタリと相手をまじまじ見つめ)


え?
呼び捨てを試みた結果
緊張しちゃったから←
(肩をすくめ、清香清香と笑顔で)

⏰:09/10/02 13:57 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#129 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]
白雪先輩

見た目だけです
(少し拗ねたような顔ではっきりと言ったあと小さく息を吐いて)

…下の名前で呼びたいものですか?
(昨日それで秋山と一悶着あったので気になっていたのか相手をじっと見つめながら尋ね)
 

⏰:09/10/02 14:03 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#130 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/保健室]


……雨、やまないかな
(ベッドに横になったまま窓の外を眺めるが薬が効いて眠くなったのかそのまま眠ってしまい)


【待機(^ω^)】

⏰:09/10/02 15:01 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#131 [名無し]
初めましてこんにちは^^
入学したいのですが…

⏰:09/10/02 16:06 📱:SH906i 🆔:aWFsjzaE


#132 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
>>131

【雑談には【】をつけてくださいね(^ω^)
>>1を全部読んでから雑談スレにプロフを貼ってください。
キャラ被りないか確認したいので(^O^)/】

 

⏰:09/10/02 16:09 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194