私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#87 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]


>>85
笹本政宗

>>86
☆松本春乃


【貼り忘れー
スレ建てありがとう★】

⏰:09/10/02 07:36 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#88 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<寮玄関→>


…………ふっ、くしゅん!!
(学校へ向かおうと寮を出れば男と思えない/?/くしゃみを零して鼻すすりシャツ一枚着ている自身の腕擦って)

あー…そろそろ衣替え…か。

(ぽつりと呟き鼻水嚼めばポケットから飴取り出して口にくわえながら寮を出て)


【朝あげ落ちノシ】

⏰:09/10/02 07:38 📱:SO704i 🆔:5twIt1cM


#89 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]


………朝からなにやってんのよ
(いつもより早く起きてしまい時間潰しに量に作ってしまったドーナツをバスケットに入れて持ってくれば深いため息を吐きテーブルのど真ん中にどんと置いて登校し←)


【寝落ちごめん(;_;)
あげ待機】

⏰:09/10/02 08:05 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#90 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<政宗部屋前→>

………チッ←
(いつまで経っても起きない相手にイラついたのか舌打ちをして扉を一蹴りすると"遅刻すんぞ"と呟いて部屋の前から移動し)

<→談話室>

お腹すきました……
(はぁぁ、と重い溜息を吐き、きゅるるる…と情けない音を立てる腹をさすりながら飲み物でも買おうと談話室に立ち寄り)

【もーにん\(^O^)/】

⏰:09/10/02 08:14 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#91 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈→談話室〉→


あぁーっ!
もう、どうしよ残骸のしょり
(いちごがいちごがと頭を抱え玄関に向かっていたが、甘い匂いに誘われ談話室に入って)


あ!
おはよう松本ちゃんにはやちゃん♪……いただいてくわ(ハァト)


(ドーナツを見つければ1つ手に取り口にくわえ、お先にと談話室を後にして)


【絡ませあげ落ち】

⏰:09/10/02 08:18 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#92 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
松本

………はよ
(テーブルにドーナツの入ったバスケットを置いてから扉に向かっている時に相手が入ってきてボソッと挨拶をし)


【おぱぱー(*´ω`*)】

⏰:09/10/02 08:19 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#93 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
白雪先輩

あぁ…どうぞ
(相手と目が合えば小さく頭を下げて嵐みたいな人だなと思いながら見送り)


【またね(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/02 08:24 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#94 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
雛姫さん

おはようございます
(腹をさすりながら相手に挨拶を返し相手を見送るとチラリと時計に目をやり)

→葉山さん

おはようございます
(相手から挨拶してくれたのが嬉しかったのかにこっと微笑んで挨拶を返すとテーブルに目をやり"美味しそう"と呟くとぐぅぅ、と腹が鳴り)

⏰:09/10/02 08:28 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#95 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]


雛姫さん
【またーノシ】

⏰:09/10/02 08:28 📱:F703i 🆔:2xRNdzQ2


#96 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
松本

食べれば?
私が作ったわけじゃないけど←
(ふいっとそっぽを向けば明らかに自分が作ったくせにわけのわからない誤魔化し方をして)

 

⏰:09/10/02 08:30 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194