私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#901 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈中庭〉


台風…、ね。
(噴水近くのベンチに制服姿で寝転がり雲行怪しい空を横目に携帯の天気予報見てカチカチとスクロールボタン押しながら無表情に呟いて)


明日は学校休みかな…。


【帰宅あげ】

⏰:09/10/07 15:47 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#902 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

<寮/屋上>

‥‥‥‥、きっつ
[雨に濡れながら傘もささず、どんよりとした雲をぼうっと眺めて]

誰も、来な‥い筈だから
[下を向き唇をかみしめて]

【シリアスあげ待機】

⏰:09/10/07 16:14 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


#903 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/玄関→屋上〉


やば、雨降って来たし。

………あ?
(中庭から寮へと向かい歩いているも雨降り出せば小走りで玄関へと急ぎ、途中上へと視線向けると屋上に人影見つけ気になり悩んだ末少し濡れた制服のまま屋上へと向かって)

……?

(ゆっくりと扉開けてみればそこにいたのは同級生と思われる人物で歩み寄っては上着として着用していたブレザー掛けてやり無表情で尋ね)

…灰原?
何濡れてんの。


>>47
【絡ませ。まだいるかな?】

⏰:09/10/07 16:25 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#904 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[学園/中等部廊下]

はぁ……、先輩最近
何してんのかなぁー…?

(窓の外を見つめつつ呟くと"うわ、傘持ってきてないのに"と降り出した雨にしかめっ面して)

【上げ落ち´`】

⏰:09/10/07 16:52 📱:N04A 🆔:6o5jrQEs


#905 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
高等部1年廊下


雨やべーな……
……ちょい濡れてこよ…
(廊下の窓から中庭を見て言うと屋上に向かい歩きだし)


【あげおちー】

⏰:09/10/07 16:59 📱:SH905i 🆔:6vLZxx7I


#906 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

……あ、雨だぁ…。

(本棚を整頓しながら窓を見つめると雨が降ってきて)

……寒…。
(窓を開け雨をみつめながら呟いて)

【あげっ待機(*^-^)ノ】

⏰:09/10/07 17:02 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#907 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]


〈→図書室〉


…ん、電気ついてる。
(下校しようと教科書入ったバッグを持ち雨の為か薄暗い校舎の中電気がついている部屋は目立ち扉少し開けては中を覗いて首傾げながら呼びかけて)

誰かいるのかな?
もしもーし。←


>>47
【ヽ(*´∀`)ノ】

⏰:09/10/07 17:09 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#908 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<図書室>

久遠先輩

煤c…はい?

(いきなり声がしたためびびりながらも振り返り扉をみつめて)

【遅れた( ´艸`)】
>>45

⏰:09/10/07 17:25 📱:D904i 🆔:m/b894YY


#909 [☆久遠 宙継/高3◆flan./DI/c]

〈図書室〉
⇒加藤


…あ、加藤ちゃんか。
(相手に気付けばにっこりと笑み零しゆるゆると扉開け中に入って来て)

こんばんは☆
(適当に椅子座っては相手視界に収めながら"何してるの?"と甘ったるい声で尋ねて)

⏰:09/10/07 17:30 📱:SO704i 🆔:tfUd972E


#910 [灰原 千鶴/高3◆BcE8V1Xhag]

久遠

【ぎゃ、落ちてた;ごめんね
一旦自室ageします。w】

⏰:09/10/07 17:31 📱:SH706i 🆔:99GcvP3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194