私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#671 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
久遠さん

じゃあ……政宗に頼んでみます
(こくんと頷くと"車出してもらえたらいいですね"と微笑み)

雛姫さんが言うなら……
(変態に違いない、と相手をチラリと見上げて引きつった笑みを浮かべ)

⏰:09/10/04 23:42 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#672 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

白雪

わり…額がスイッチなんだわ←
ん−……今日は久しぶりにやったから
こんな汗だくやと思う。
俺は天才じゃ、頑張る必要ねえの
(触られて、と言えず適当な事を言えば汗をかいて体が冷えている理由を言った後に口角をあげて言って)

→しの

…………それ、ほんとか?
じゃあ、その子が本命?うわっロリコン?←
(眉を寄せ未だ疑いの眼差しを向ければ松本に目をやりまた勘違いをして)

さやの部屋、入れねえじゃん
(苦笑まじりに言えば"やんなら部屋でやれ"とラケットの柄の部分で足をつつき)

⏰:09/10/04 23:42 📱:F705i 🆔:9YCsiFhw


#673 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/屋上〉
>雛姫

……痛い、痛いよ、会長。何気にしたのが地味に痛いから止めてくんない。
…………生命力、ね?…俺ならこっから落ちても死なないと思う?
(相手の近くでポケットに手を突っ込みながら口腔の飴を転がし、ふとフェンス見て)

ケチー。………。
じゃあこれは?←
(相手の隣に座り込むもやはり不服なのか相手の脇に手を入れ軽々く持ち上げては開いた自身の脚の間に相手座らせ後ろから尋ねて)

⏰:09/10/04 23:42 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#674 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
雛姫さん

あだ名……
(相手の言葉を復唱してから納得したように頷くと"仲良しなんですねっ"と微笑み)

⏰:09/10/04 23:44 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#675 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

松本

Σうえっ……まじだ………
う−…脱ぐか←
(ニコニコ微笑み胸元を見ると驚きどうしようか考え服に手をかけ)

修業?ははっ…俺は天才じゃ
そんなんする必要な−いの
(相手の言葉に少し笑い自信満々の顔で言って)

⏰:09/10/04 23:47 📱:F705i 🆔:9YCsiFhw


#676 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/屋上〉
>松本

政宗…?笹本センセーのこと?
(ふと政宗と聞けば学園内に一人しかいない教員の名前上げるも首傾げては"知り合い?"と尋ねて)

笑顔、引きつってるよ。
ま、別に変態でもいいけど…悪い変態じゃなくて良い方の変態だからね?
(ぽふぽふと相手の頭撫でてやるも次いでの行動には白雪を自身の上に座らせて)

⏰:09/10/04 23:48 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#677 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
持田さん

脱いだらもっと寒いですよ…
(自分の腕をさすりながら眉を下げて言い"ちょっとだし、拭いたら大丈夫ですよ"と続け)

変態の天才……ですか
(久遠から得た情報と相手の言葉を組み合わせてポツリと呟き)

⏰:09/10/04 23:52 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#678 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
→忍

えー…ムリよ癖だもの

エロ本を餌にしたら落ちずに戻ってきそうよね?←
(にっこり笑顔を向けたあとされるがままに膝の間に座ればぱちくりと瞬きをして)

………何するのよ!
恋人じゃないんだからね?!!
(恥ずかしいのか俯いたまま相手の太ももをつねり)

→太郎

スイッチって
天才でも!しっかり準備しなさいよ?
(上着とかと眉を寄せて、強がりなんだからと小さく呟きため息をはいて、久遠にされるがままに膝の間に座らされて)

⏰:09/10/04 23:52 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#679 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
→松本

まぁ、腐れ縁って感じかな?
去年まで学年一緒だったし
(クスッと肩をすくめ微笑み頷いてみるが、久遠にされるがままに膝の間に座らされて久遠の太ももをつねり)

⏰:09/10/04 23:53 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#680 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈寮/屋上〉
>駿


なんで俺のことそんな風に見るかな?
仲良く二人で歩いて来ただけじゃん、先輩後輩の仲で。
("そこで会っただけ"と続けて言うもその後には慣れた手付きで白雪を自身の上に座らせて)

…いつか直しとくし。
ま、いいんじゃないの?葉山の部屋に入るなんてあの子しかいないだろうしさ。愛の力でドアノブ故障くらい乗り越えて行くよ。←
(そう適当なことをペラペラと抑揚の無い声で無表情に話して)

⏰:09/10/04 23:56 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194