私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#643 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
雛姫さん

さっきぶり、です
(はっと慌てたように相手に頭を下げて挨拶すると"寒いですね"と腕をさすり)

⏰:09/10/04 23:06 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#644 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈→寮/屋上〉
>松本

………どう?ロマンチックに見えた?
(相手の言葉聞き空見上げては自分には分からないけど、と首横に振るも同じく人影ら見れば無表情に呟き)

うん、寒いね。
あんな寒いのに何やってんだろ←

⏰:09/10/04 23:08 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#645 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
高冲

昔の雑誌がか?
(と不思議そうに首をかしげるとふと時計を見ると)

あっ…やべー…飯が…
(といきなり焦りだしバッとでていき)

【ごめん…飯オチ……あとでまたからもうなー】

⏰:09/10/04 23:08 📱:PC 🆔:Z6FeqHG6


#646 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


加藤&木下

【またねノシ】

⏰:09/10/04 23:09 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


#647 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下先輩

えっと……好きな選手がいるから
(珍しく狼狽して目を泳がせて雑誌をめくりページを見つければ嬉しそうに微笑し)

あ…また
(ぽかんとした表情で相手を見送り再び雑誌を読み始め)

【ノシ】

⏰:09/10/04 23:10 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#648 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

しの 松本

お、よ−…………ってしの!!
お前二股かよ……←
(2人を見つければ普通に挨拶するも昼間の事を思い出せば少し引き気味に言って)

→白雪

汗で体冷えてきたからホットのがありがてえ
(座ったまま相手を見上げニッと笑うとタオルを首にかけて緑茶をもらい)

瞬兄に聞けば?それか紫緒さん←

⏰:09/10/04 23:11 📱:F705i 🆔:9YCsiFhw


#649 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
【俺は待機】

⏰:09/10/04 23:11 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#650 [久遠 忍/高3◆flan./DI/c]


〈→寮/屋上〉
>雛姫

…さっきぶり…?
…ってか会長、何でそんな元気なの。
(寒さ苦手なのか腕擦りながら元気な声上げる相手をじっと見て)

こんな寒いのに、さ。

⏰:09/10/04 23:11 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#651 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関>
久遠さん

はい、綺麗です
(相手の言葉に頷くと"山に行ったらもって綺麗に見えるんですよねっ"と空を見上げながら言い)
自分をいじめてるんですかねぇ?
(顔を目の前に戻すと首を傾げて困惑したような声を出し)

⏰:09/10/04 23:13 📱:F703i 🆔:qdJSF3ZQ


#652 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
太郎

ふふっ
どうぞ?上持ってきてないの?
(冷えたなら着なさいとぺちぺち額を叩きながら緑茶を渡し)


そうね?
けど、あまり聞きたくない答えが返ってきそう

⏰:09/10/04 23:13 📱:N02A 🆔:VbhYLPq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194