私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#50 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

さやちゃん

なら、もっと幸せって思わせてもらわねえと
…あいつも嫌だと思うぞ?
大切な人にそうやって言われてさ
(くっつけたまま言うと頬に優しく触れて"あいつ呼び出して話しろ"と続け)

⏰:09/10/01 20:45 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#51 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3151/17
【スレ建てありがと】

⏰:09/10/01 20:45 📱:W54S 🆔:lMB3g0.M


#52 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……呼び出すって…携帯部屋←
(相手の言葉にコクリと小さく頷いたあとカーディガンのポケットに手を入れるが未だに携帯を携帯するという習慣が身についていないので部屋にあることに気付き)

 

⏰:09/10/01 20:50 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#53 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

さやちゃん

あのな、何で携帯って言うか
知ってんのか?←
…はぁ…俺、用あっから部屋帰って
連絡いれろよ?
(苦笑をして呆れたように言えば携帯が鳴り誰か確認するとため息をついて携帯をしまい頭を撫でると去っていき)

【持田落ちまwノシ】

⏰:09/10/01 20:58 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#54 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


だって…使わないから←
(意味は知っているが持ち歩いていない理由を言えば相手を見送ってから寮に向かって歩いて行き)

【はいよwノシ】
 

⏰:09/10/01 21:02 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#55 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

………駄目だ、タイム伸びてない
てゆうより、いつもより遅い………
(部活を終えタイム表を見てため息をつき肩を落とせば携帯を開き更に深いため息をついて)

⏰:09/10/01 21:07 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#56 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山


………。
(部屋に帰りベッドに腰掛ければ枕元の携帯を手に取りとりあえずメールを送り)


―――――――

暇?


―――――――

 

⏰:09/10/01 21:13 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#57 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

Σうわっ………危ねえ…
(携帯が鳴れば驚き落としそうになり一息つけばメールを見て返信しようか少し迷ってから返事をうちだし)

━━━━━━━━━

暇……ですけど?


━━━━━━━━━

⏰:09/10/01 21:18 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#58 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室]
秋山

………。
(相手から返事が来ればいつもと違う雰囲気のメールに少し狼狽えながらも相手に電話を掛けて)

 

⏰:09/10/01 21:24 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#59 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/グラウンド]

葉山先輩

……はい、もしもし
…今どこにいるんですか?
筆箱、忘れたまんまでしたよ
(3回目のコールで出ると少しぶっきらぼうに言って"届けに行きますんで"と続け)

⏰:09/10/01 21:29 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194