私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#456 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

なんでだよ……俺のどこが萌えんだよ
(若干涙目になり相手を見つめてから不思議そうに尋ね"頑張れ"と言われれば項垂れ)

気になる奴なら
(相手の言葉にかるく反抗するも素直に答え)

⏰:09/10/04 00:49 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#457 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>高冲

そーゆーとこが萌えなんじゃねえの?…オレはいまいち…そっち気が無いから分かんねーけど。……お前、気をつけないといつか襲われるぞ?←
(涙目になる相手見て思わず苦笑浮かべるもふと考えてみた結果を述べぽふぽふと頭撫で)

……ほーう?誰だよ
(腕組みわざとらしく声上げては相手見下ろし馬鹿にするように尋ねて)

⏰:09/10/04 00:54 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#458 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

そーゆーとこって………。女顔ってことか?
(慌てて涙を拭き不機嫌そうに顔立ちのことを尋ねれば冷や汗をながして両腕をだき擦り)

教えねぇ
(珍しくはっきりと言い冷ややかに笑い舌を出し)

⏰:09/10/04 00:57 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#459 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>高冲

ま、…そーだろ。
男のくせに可愛い顔してるからだろ。おまけに背もちっちぇし、な?
(相手の容姿を上から下まで眺めた末にそんなことを言って)

…生意気だな?
にひっ、じゃあー高冲さーん。ヒントだけでも教えて下さいませんかー?
(ヘラヘラとふざけたノリで口角上げ笑み零し下手に出て)

⏰:09/10/04 01:02 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#460 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

女顔は生まれつきだっ。身長はほっとけ
(意外に気にしているので珍しく狼狽したように言い返し)

嫌だ。教えねぇったら教えねぇ
(頑固に言い口を結び教えないということを態度で表し)

⏰:09/10/04 01:07 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#461 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]


〈談話室〉

>高冲

…うん、まぁ…頑張れ。
つーか大丈夫だ。仮にでも男襲うような奴なんてたまにしかいねえから。←
(珍しい相手の様子に安心させるようなことを言うつもりもやはり違うことを言ってしまい)

ちぇー……、あ。
もしかして本当はいないとか?
(頑固に口結ぶ姿見てはボリボリと頭掻きそんなことをポツリと呟き自己完結すれば相手眺め)

あー…そっかそっか。
そうちゃんはちょっと大人みてえな事を言いたかっただけ?

⏰:09/10/04 01:14 📱:SO704i 🆔:0yOjS3Bk


#462 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]

[寮/談話室]
忍くん

明日は●魂祭りね♪←
あっ!そうだ、よかったら宙くんも誘ってらっしゃい

(嬉しそうに話を進めると"宙くんも可愛い顔してるからコスプレ似合うわよ!!"と提案して)←


……縛られたいとか思ってたり
しちゃったりして………
と、とりあえずこの話は終了←

(思わず自分の趣味の話をしそうになるもはっと我に帰って終了と言うと自分の頬をおもいっきり叩き)←

ALL
【復活いたしました(^ω^;)ノシ】

⏰:09/10/04 01:17 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#463 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠先輩

…その場合…相手を縛っても自己防衛になるよな
(さらっと黒い言葉を言い"いたらねじ伏せる"と黒笑いをして笑い)

気になる奴だって
(大人しくなり"好きかわかんねぇんだから"とぽつりと呟き)

⏰:09/10/04 01:21 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


#464 [☆里山美優/教師◆AgW31mDdng]


[寮/談話室]
高沖くん

いっ、いじめて欲しいとか思ってたり
するわけないわけでもなくて……//←

(相手の黒笑いに恍惚状態で見つめるとぱちんと再び自分の頬を叩き)

駄目よ?先生たぶらかせちゃ…←
教育問題起こしたら先生クビになっちゃう

⏰:09/10/04 01:21 📱:N04A 🆔:AVB.scBU


#465 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

里山先生

先生ドMだね……
(相手の反応で勝手に判断しニヤッと黒笑いを浮かべれば"素直になれよ"と半分脅し)
大丈夫。ただのスキンシップだから
(黒笑いをして肩を震わせながら小さく笑い)

【おかえり ノシ】

⏰:09/10/04 01:25 📱:W54S 🆔:PjR85bXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194