私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#33 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

さやちゃん

………俺の授業サボって
あんな事とかしてたのか……………←
許さん!!他の授業ならまだいいが
よりによって俺の授業の時とは
けしからんぞ!!!!!
(片手で自分の顔を覆い呟けば手を離して秋山の部屋の窓を睨み大声で言って)

⏰:09/10/01 19:47 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#34 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-中庭-

▼葉山はん

この世は輪廻転生で
回ってるんどす
どんな悪人でも
魂が洗い直されてこの世に
また生まれてきとるんどすから
悪い奴なんてこの世には
おらしまへん
(丁寧に坊さんらしい大げさな事(←)を穏やかに話せば子供らしくにっこりと笑って)

▼持田センセ

それほんまどすか?
絶対絶対どっせ?!
(目を輝かせて嬉しそうに話すと両手を上げて喜び"何にしよう…"とぽーっと考え)

▼二人

あ…うち行かなあかん
ごめんな、またどす
(経本を手に取り手を振った後、走って行き)
【落ちるね;ノン】

⏰:09/10/01 19:48 📱:N902i 🆔:jRMg3nl.


#35 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


喋ってただけよ
やめてよ、振られたんだから←
(相手の行動に眉を寄せれば軽く俯いて昼間のことを大幅に勘違いしているらしく呟いて←)

 

⏰:09/10/01 19:52 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#36 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


……へぇ、そうなの←
(普段聞き慣れないような言葉を少し茫然としながら聞き相槌を打ったあと去っていく相手の背中を見送って)

【またね(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/01 19:56 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#37 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]



あ?…ああ、できる事ならな
(相手の反応にクスッと笑い"よ−く考えろよ"と手を振りながら言って)

【またな(´・ω・`)ノシ】

→さやちゃん

そ、そうか……って!それどうゆう事だ?
さやちゃんを振っただあ?
(ホッと息をつけば相手に視線を移し眉を寄せ)

⏰:09/10/01 19:57 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#38 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


他の男にしろって言われたの
(秋山の台詞を完全にマイナスに捉えているらしく吐き捨てるように言えば悲しくなったのか立ち上がって寮に帰ろうとし←)

 

⏰:09/10/01 20:01 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#39 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

さやちゃん

は?……何でだよ?ってさやちゃん!
(和美から聞いていた話通りの奴なら言わないであろうと思い不思議そうにすれば腕を掴み"どこ行くの?"と尋ね)

⏰:09/10/01 20:05 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#40 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


どこって…部屋だけど
(腕を掴まれて振り返れば珍しく今にも泣きそうな表情をしていて)

 

⏰:09/10/01 20:09 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#41 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

さやちゃん

……何があったか知んないけどさ
話し合ってみれば?
(目線を合わせるように屈めば頭をポンポンして優しく"な?"と続け)

あの野郎、会ったら許さねえからな…←

⏰:09/10/01 20:16 📱:F705i 🆔:vX5s3o3.


#42 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[中庭]


こんな想いするなら
好きにならなかったら良かった
(相手に頭を撫でられながらそのまま俯きボソボソと普段言わないような弱音を吐いて)

 

⏰:09/10/01 20:22 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194