私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#396 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

………甘くないなら…
(迷うような素振りを見せながらも袋から一つ取り出して口に入れ)

⏰:09/10/03 22:26 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#397 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

くってみくってみ!
1粒に1個分の梅だから
(とニッコリ微笑み相手をみて)

⏰:09/10/03 22:28 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#398 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

…似てる?
(無意識で言っている為か首傾げ)

一粒…通りで甘くねーと思ったわ。
もっと甘いやつにしてくれたらいいのに
(あくまで甘党なのか真剣な面持ちでそう言いながら口腔の飴を舐めて)

⏰:09/10/03 22:33 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#399 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

…甘くないけど……ちょっとすっぱい
(飴を舐めながら自分なにの感想を言い梅の量を聞けば納得し)

⏰:09/10/03 22:33 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#400 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>高冲

にひっ、バレた?
宙継はよくそう呼んでるだろーが。
(木下から貰った飴ちらつかせながらそう言えば取ろうとする相手の先にある雑誌、先に手に取って届かないであろう高い位置まで吊り上げて)

な、そ う ち ゃ ん ☆←

⏰:09/10/03 22:36 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#401 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
久遠先輩

先輩って兄弟とかいます?(と首を傾げ相手をみて)


たまには甘くないのもいいですよー
("俺少し甘いの苦手なんです"と眉を下げ相手をみて)

⏰:09/10/03 22:38 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#402 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
高冲

梅だからなー
まずくはないだろ?
(と相手をみて軽く首を傾げ)

⏰:09/10/03 22:39 📱:SH905i 🆔:n./925cQ


#403 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

久遠

まぁ…呼ばれるけど………あっ
(質問に返していれば雑誌を取られ背伸びをしてさらに腕を伸ばして雑誌をとろうとし)

⏰:09/10/03 22:41 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#404 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

木下

あぁ…だからか
(飴を舐めながらもはっきりと言い"まずくはないよ"と言い微笑を浮かべて相手を見て)

⏰:09/10/03 22:43 📱:W54S 🆔:PFnUzj3.


#405 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉

>木下

あ?あー…一人いんぞ?
可愛い顔して全然かっわいくねー性格してるオレの兄貴。
(自身の兄である片割れ双子の腹黒さを思い出せばおまけに真っ黒な笑顔見せる、と思わず苦笑零して相手の隣に座り自分の好み言って)

まぁ…ビターチョコとかも好きだけどよ、やっぱめちゃくちゃ甘い生クリーム使ったケーキとかの方が美味くねえか?←

⏰:09/10/03 22:45 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194