私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#282 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
久遠先輩

【了解wノシ】


灰原先輩

【お疲れ様(・_・。`)】
 

⏰:09/10/03 00:54 📱:W64SA 🆔:ZUEN/9fU


#283 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

さや

ぐっ……あ、あのなあ………
言っとくけどワキガじゃねえからな?←
(相手の言葉を聞けばTシャツをまた脱いで臭いを嗅ぎ首を傾げると言って"懐かしい?"と微笑んで続け)

→そら

よ−そらっ久しぶり!!
まあだ、そんなん持ってんのか?
(Tシャツを脱ぎ臭いを嗅いでいると名前を呼ばれニッと笑って片手をブンブン振ったあと落としたぬいぐるみを指差し)

⏰:09/10/03 00:54 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#284 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


たくっ!
紅茶って色が染み付いて取れなくなっちゃうんだから…
(梅津だなと目くじらを立ててぷりぷりしながら食器を拭き)


……ゆ…?
(背後から幽霊と聞こえると肩をビクッと揺らしカップを手に回し蹴りの要領で振り返り)←


いやぁぁあ!
悪霊たいさぁぁあんっっ!!←

【すみません(´`)】

⏰:09/10/03 00:57 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#285 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉
>雛姫


あ、悪霊…!?
ちょ…、待てェェエ!!!!
(大声と共に飛んで来た回し蹴りのような物を回避しようとするも失敗に終わり見事大事な場所、股○に入り思わず押さえその場に蹲り相手に気付けば恨めしげな声上げ)

…〜〜〜〜っ!
て、てめぇええ!!雛姫ィィイ!!


【いえいえ(^ω^)ノシ】

⏰:09/10/03 01:10 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#286 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


へ?


あ、忍…
(きょとんとと呻き声に我に返り、相手を見ればカップを置いてしゃがみ込み)

大丈夫?
やっぱり幽霊いたの?ね?ね?
(自分のせいだとは思わずに胸ぐらを掴んで顔を向かせ眉尻を下げてブンブン振り)←

⏰:09/10/03 01:16 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#287 [☆久遠 宙継/高3◆2ANCDa4i/E]

〈寮/屋上〉
>葉山ちゃん


こんばんわぁ〜。
…ってか、よく分かったね?
(辺りの暗さ考えて落ちたぬいぐるみ拾えば相手の元に近寄り暗いのに、と笑顔浮かべて)


>駿ちゃん

にゃひひ!えー…だってぇ、こーしてたら僕が可愛く見えるでしょう?
(ぬいぐるみ拾い近寄りながらも爆弾発言零し相手見れば眉尻落とし懐古の思い告げて)

本当久々、だね?
もう身体は大丈夫なのかな?

【とりあえず電池切れるまで続行してみる←】

⏰:09/10/03 01:16 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#288 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉
>雛姫

へ、じゃねえよ!!
ちょ、待て、落ち着け。
落ち着け落ち着け落ち着けぇええ!!
(胸ぐら掴み揺らす相手の振動で痛めた股間押さえた手が動き痛み増しては悲痛な叫び声上げ相手に落ち着かせるよう言って)

幽霊なんていねーよ!!
てめぇが蹴ったのは幽霊じゃねえ、オレの…大事な場所だぁあ!←

⏰:09/10/03 01:22 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


#289 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……え?
ちょっと落ち着きなさいよ←
………。

……幽霊は蹴ったけど
忍じゃないわよ…
(股間を蹴ったという事実に目を丸くし、あからさまに埃を払うように足をパンパンしながら、目を逸らしつつぼそりと否定して)

⏰:09/10/03 01:25 📱:N02A 🆔:gcCQ.hsI


#290 [持田 駿汰/高2◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

そら

可愛く見せてどうしようってんだよ
男ならダンベルに持ち替えろ←
(昔となんら変わらない相手に苦笑して言えばこちらも相変わらずな事を言い)


ん?まあな、俺は天才じゃから
治るのも早いんよ
(自信満々の笑顔で片目を瞑り親指を立てて言って)

【無理すんなよ−】

⏰:09/10/03 01:26 📱:F705i 🆔:XcAEkA9k


#291 [久遠 忍/高3◆2ANCDa4i/E]

〈談話室〉
>雛姫

いやいやいやいやいや。
お前が落ち着けなんだって。

オイコラ、何足払ってんだ。てめぇオレのが汚ねえみてーな表現すんじゃねぇえ!!
オレの此処が可哀想だろ!←
(そうキャンキャンと吠えるように言えば自信の服越しに指差し徐々に冷静さ取り戻し状況説明し)

つーか幽霊は……透けてるんだから蹴りも入んねえだろうが。

⏰:09/10/03 01:31 📱:SO704i 🆔:ptViTbPY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194