私立織愛学園☆45
最新 最初 🆕
#170 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/四階廊下〉
清香さん

はい。
いつでも笑顔でいるのが僕ですから←
(にっこりと肩をすくめ、ズレた発言をして)


作りすぎですか?
(何をと不思議そうにしながらも部屋の前で立ち止まり姿勢を正して出てくるのを待って)

⏰:09/10/02 21:09 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#171 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室前]
梅津先輩

でも、違う先輩もいるでしょう?←
(暫く経って出て来れば先ほどの台詞に返事をして)


これ…ドーナツ
(小さなバスケットに数個入ったドーナツを差し出して)

 

⏰:09/10/02 21:20 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#172 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/四階廊下〉
清香さん

どうでしょう?
(肩をすくめ、そう見えるのかと目を細めて小さく微笑み)

秘密です。



あ、ドーナツですか…
有り難くいただきます。では、紅茶を用意して談話室に持って行きますね?

ストレートとミルク
フレーバーのどれを希望ですか?←
(ドーナツを笑顔で受け取ると質問を返し)

⏰:09/10/02 21:26 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#173 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室前]
梅津先輩

そういう顔してる
(相手の目を無表情でじっと見つめながら言い)

うん…
………ミルク
(小さく頷けば少し考えてから答えて部屋に鍵をかけると歩き出し)
 

⏰:09/10/02 21:36 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#174 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/四階廊下〉
清香さん

くすっ
そう思われるならそうかもしれませんね?
(相手に見つめられれば肩をすくめ笑って、軽く会釈し)


わかりました。
では後ほどお持ちしますね?
(ドーナツとカバンを手に自室へ帰っていき)


【ちょっと落ち
また戻りますwノシ】

⏰:09/10/02 21:39 📱:N02A 🆔:v5hr4cqM


#175 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/自室前→]
梅津先輩

どっちでも良いけどね
(ぶっきらぼうに答えればさっさと談話室に向かって)


【了解ノシ】

⏰:09/10/02 21:41 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#176 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

……寒い
(最近は静かな談話室に入ってくれば軽く腕をさすりながら歩いてソファーに腰掛け)

【待機(^ω^)】
 

⏰:09/10/02 21:47 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#177 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室


………あっち…
(とタオルを首に巻き汗で少し髪を濡らしており動きやすい服で片手にバスケットボールを持ちながら中に入り)


アクエリーアクエリー
(と自販機に向かい迷わずアクエリをかい)


【あーげw】

⏰:09/10/02 21:56 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


#178 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
木下

…あ←
(ソファーに座ったまま入ってきた相手を見れば自然と声が漏れて←)
 

⏰:09/10/02 22:01 📱:W64SA 🆔:oyBJRtPw


#179 [木下巧/高1◆vsoTrOswCU]
談話室
葉山

ん?…よう
(声が聞こえ振り向くと相手がいたため軽く手をあげ微笑み)

⏰:09/10/02 22:07 📱:SH905i 🆔:GKCjYnYk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194