私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#930 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/屋上〉
清香さん

清香さん…
では、僕の上着を羽織り下さいね?嫌とは言わせませんよ?←
(上着を脱げば相手の背中にかけてやりにっこり微笑み)


次からは
二枚は用意して置かないと…
(1人頷き呟いて)

⏰:09/10/01 00:54 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#931 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
梅津先輩

え………あ…←
(珍しく戸惑ったように相手と上着を数回交互に見た後黙り込み小さく頷いて)


悪かったわね、わがままで←

 

⏰:09/10/01 00:56 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#932 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


……;
(気づかれれば目を丸くし一度ばたむと扉を閉めて、瞬きし再び開けて中に入り)

忘れ物しただけよ?
ちょっと気になったとかじゃないんだから、勘違いすんじゃないわよ?変態野郎め←
(目を細めてふてぶてしく言い放てばソファに座り)

⏰:09/10/01 00:57 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#933 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/屋上〉
清香さん


清香さんの我が儘は
可愛らしいものですから…
(平気ですよと微笑み、ゆっくり空を見上げて)

⏰:09/10/01 00:58 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#934 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
葉山先輩

……ごめんなさい。←

(シュンとして眉を下げると"じゃあひな部屋戻りますね?"と言って立ち上がり中に入って行って)


梅津先輩

そうですかぁ……←

(残念そうな顔をすると"ひな、部屋戻りますね?"とタオルケットを畳むと相手に渡して中に入って行き)

【ごめーんっ(´;ω;`)お風呂落ちノシ】

⏰:09/10/01 01:00 📱:N04A 🆔:hmMvvrJE


#935 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
梅津先輩

馬鹿じゃないの
…ヘラヘラ男←
(相手の言葉を聞けば恥ずかしくなったのか照れ隠しにツンツンした口調で言ったあと相手につられて空を見上げ←)
 

⏰:09/10/01 01:02 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#936 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>雛姫


は…忘れ物?
オイコラ、変態変態言うんじゃねえ。本当に変態になったらどうすんだ、ガキんちょめ。
(ソファーに座る様子を目で追い自身もソファーに近寄り相手の顔を互いね鼻先つくまでの距離で覗き込み先刻言った話出せば隣に座って)

…で?やっぱいちごタルトが良い訳?

⏰:09/10/01 01:03 📱:SO704i 🆔:ujxTw5rU


#937 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/屋上〉
柴桜

いえ…
ご期待に添えずすみません
(眉尻を下げタオルケットを受け取れば、お気をつけてと見送って)


【またね(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/10/01 01:03 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


#938 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

………。
(相手が落ち込んだ様子で中に入ってしまえば言い過ぎたかななどと1人で反省して←)

【またね(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/10/01 01:06 📱:W64SA 🆔:mohiF.BI


#939 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈寮/屋上〉
清香さん

くすっ
バカじゃねーよ俺は…←
(ポソリと聞こえない程度の言葉を発し空から相手へ視線を移し)


さ、タオルケット空きましたからどうぞ?
(上着とタオルケットを交換して柔らかく微笑み)


今日は少し
雲が多いですね?

⏰:09/10/01 01:07 📱:N02A 🆔:bDnpV0pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194