私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#865 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪

……こんばんわ
(寝起きのため数秒反応が遅れてからトロンとした目のまま挨拶をし)

⏰:09/09/30 23:24 📱:W54S 🆔:dSmhC5Z6


#866 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]

談話室

ALL

んーっいーかんじ
に出来たっぽい!!(自分で作ったクマのぬいぐるみをまじまじみて言い)
【裁縫は得意なの!w】

⏰:09/09/30 23:27 📱:F705i 🆔:k6Jd0Fqc


#867 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉
高沖


眠そうね?
大丈夫?
(ほくほくした笑みを浮かべ相手を見れば、甘い匂いを纏いながら歩み寄り)

>>13ぷろふ


美谷女


ん?
美谷女ちゃん、こんばんは?
(作ったの?と甘い匂いを纏いながら柔らかく微笑み声をかけて)

⏰:09/09/30 23:30 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#868 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>白雪

な、…んだよ。変態が料理しちゃいけねーか?
お前だって料理くらいするだろ?
(本閉じ隠す前にそんなこと言われば苦笑浮かべながら本を閉じて首傾げ)

ボディバターねえ?
ガキんちょのくせに良いモン付けてるじゃねーか。
(相手の問いにはニヤリと怪しい笑み零し旨そうな匂いだ、と言って舌出して)

⏰:09/09/30 23:32 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#869 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]

談話室
白雪先輩

白雪姫…あっ間違えた
白雪先輩!こんばんは(微笑み近づいて"裁縫は得意なんで…好きな人にでもあげようと…"と高沖をちら見して)

⏰:09/09/30 23:34 📱:F705i 🆔:k6Jd0Fqc


#870 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

白雪

……寝起きだから
(目をトロンとしたまま微笑しカメのぬいぐるみを抱き寄せ)

>>17

美女谷

裁縫?
(眠そうに目を擦りトロンとした目で相手を見つめ首をかしげ)

⏰:09/09/30 23:34 📱:W54S 🆔:dSmhC5Z6


#871 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈談話室〉


別に?
素直に尊敬するけどなー…
(相手を見つめ、きょとんと首をかしげ料理をするだろうと言われれば罰が悪そうに目を逸らし)



お肌がしっとりツルツルになるし、いい匂いなんてお金出す価値あるでしょう?
(当然よと笑顔を浮かべ、腕を出して)

⏰:09/09/30 23:35 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#872 [美谷女 莉多/中3(制服)◆ZLYpjhdQyU]



談話室
総ちやん

総ちやんぬいぐるみ好き?(トロンとした相手を見つけて頭を撫でてやり)

⏰:09/09/30 23:36 📱:F705i 🆔:k6Jd0Fqc


#873 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>高冲

…本当だよ。

………………いや、悪ィ。…んな潤んだ目で見られちゃ流石のオレも嘘つき通せねーわな。
(じっと見つめられ冷や汗流しながらネタバラシし料理本だよ、と言えば本開いてパラパラとページめくるも相手が抱える物見て首傾げ)

…そのカメのぬいぐるみ…。←

⏰:09/09/30 23:37 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#874 [久遠 忍/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>美谷女

…そいつ、耳に花のモチーフ付けたらもっと可愛くなるんじゃねえか?
(入って来た相手見た後抱えるぬいぐるみ見ては上手く出来てるけどな、と言って)

⏰:09/09/30 23:40 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194