私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#801 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
梅津先輩

それでよろしく
(小さく頷けば興味深げに相手が紅茶をいれるのを見て)

……気になる、人
(カップを受け取れば砂糖を一杯入れてから他に思いつかないので恋人を思い浮かべながらゆっくりと飲み干し)
 

⏰:09/09/30 00:14 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#802 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>葉山

………ん?
ありゃ、どーしたの?
何か怖い物でも見た…の、かなかな?←
(自身無意識で言っていたのか固まった相手見てはきょとんとあどけない表情で首傾げ眉尻下げては心配したように相手の頭撫でて)

大丈夫、大丈夫。

⏰:09/09/30 00:17 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#803 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



Σうおっ……坊主!……
じゃなくて、寒くねえの?
(屋上に煙草をくわえたまま来ると相手を見つければ驚き近寄りながら尋ね)

⏰:09/09/30 00:17 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#804 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香


飲み干していただけましたか?
カップの底にはどんな形に葉っぱが残っていますか?
想像力を働かせてお答え下さい。
(にこにこと脇に従うように立ったまま、柔らかく尋ね)

⏰:09/09/30 00:20 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#805 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
久遠先輩

………………ハイ
(お前だよ、お前と心の中でツッコミを入れながらも本能的につっこんではいけないと悟り大人しく撫でられながら警戒したような表情をして頷き←)


梅津先輩

………。
……犬…?
(片手を軽く握り口元に当てながらカップな中を暫く見つめれば小首を傾げて答え)

 

⏰:09/09/30 00:25 📱:W64SA 🆔:hUsHdHsw


#806 [☆久遠 宙継/高3◆EtqqtUpxnk]

<談話室>
>梅津

えぇえー?燕尾服もスーツもあんまり変わらないよう?燕尾服はちょっと尻尾さんが生えてるだけ!
(そう言っては自身抱えていたイカのぬいぐるみ持ち上げ10本ある内の2本、足ヒラヒラさせて)

あーちゃんは…何とゆーかいつも頑張り屋さんだねえ?
にゃひひ、大人になったら宜しくね?
(話聞き顎に手を添え感心した後相手に近寄り"いい子、いい子"と頭を撫でてやれば怪しい笑みに零して)

⏰:09/09/30 00:25 📱:SO704i 🆔:ABREG.eM


#807 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/屋上-

▼持田センセ

へぇ…?あ、持田センセ!
坊さんは常に平常心
保てなあかんねんえ?
寒いわけあら……っくしゅん!!
(ちらっと相手を見て微笑んだ後、思い切りくしゃみをして)

…い、今のはゴミが
入ったんどっせ←
("寒いわけあらへん"と必死に言ったあとまた一つくしゃみをして鼻をすすり)

⏰:09/09/30 00:25 📱:N902i 🆔:10XLYyKw


#808 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

-寮/屋上-



……お前あほだろ←
(煙草をしまいくしゃみをする相手に苦笑まじりに言えばスーツの上着をかけてやり)

つか、坊主なのはまだ頭だけか
法名……もらえたら1人前やった?
(相手の頭を見ながら言えば座り知識がないのか尋ねてみて)

⏰:09/09/30 00:32 📱:F705i 🆔:oDBz9n2E


#809 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
清香さん

犬…ですか?
犬は昔から人の良きパートナーと言われています。
恋愛の象徴では、友人や職場の同僚が恋人に変わる暗示だとか……。

(にっこり微笑み、当たってますか?と肩をすくめ尋ね)

紅茶占いは…
イギリスで昔、女性の間で流行ったそうですよ?
(カップを相手の前から引けば、遊びですからと補足を続け)

⏰:09/09/30 00:33 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


#810 [☆梅津 亜門/高2◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
久遠

いえ、リクルートスーツで十分ですよ…。燕尾服なんて恥ずかしいです←
(ぬいぐるみを見て微笑み、ふるふると首を振り)


喜んでいただきたいですから
頑張れるんですよ?
(頭を撫でられれば少々かがみ、にこにこと任せて下さいと頷いて)

⏰:09/09/30 00:36 📱:N02A 🆔:eEktm7vM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194