私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#740 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

葉山

…………………そうか
(気にくわないといった表情をするも冷ややかに答えを見ればテストをしまい高校でつかう参考書を取り出して読み始め)

馬鹿と話してていいのか
(テストをしまい笑みが消えてから冷ややかに尋ね)

⏰:09/09/29 20:59 📱:W54S 🆔:zivrc3MM


#741 [沖 華楓/中3◆S/3X9nWAeA]
 
-寮/自室-

あ−…かゆいかゆいかゆい、
んまかゆいわぁ…
(付けていたヅラを外し、タオルで頭を拭いながら眉を下げて顔を歪め)

…だいぶまた生えよったな
早よぅ剃らな落ち着かんわ
(鏡で自分の頭をまじまじと見つめ、ちょりちょりの頭を撫で)

【ちょっと試しw一言落ちノン】

⏰:09/09/29 20:59 📱:N902i 🆔:bNF5/Mzs


#742 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
高沖

別に…そういうのあんまり気にしないし
(馬鹿馬鹿言ったわりには気にしないらしく相手の冷ややかな視線を受けても動じずに無表情のまま答えて)

 

⏰:09/09/29 21:03 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#743 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈図書室〉


あら?
まだ残ってる人いたんだ?
早く帰りなさいよー?
(灯りのついた図書室の前を通りかかれば顔をのぞかせ、生徒会会議のあとなのか珍しく疲れきった表情で声をかけて)


寮の門限1時間前だぞー?←
(先戻るわと声をかけたあと足早に去っていき)


【絡ませあげ落ち
後で来ますノシ】

⏰:09/09/29 21:04 📱:N02A 🆔:3mcMlUIU


#744 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈図書室〉

葉山

…馬鹿なら関わらない方がいいだろ
(門限と言われてしぶしぶ立ち上がり参考書をまとめてテストを隠すように押し込み図書室を出ていき)

白雪

………わかった
("門限か……"とため息をつけば助言通りに立ち上がり電気を消してから図書室から出ていき)


【絡み感謝
風呂落ち】

⏰:09/09/29 21:09 📱:W54S 🆔:zivrc3MM


#745 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/図書室]
高沖

……そう?
(電気を消して出て行ってしまった相手を見つめながら小さく呟けば暗闇でよろよろしながら自分も出て行き)

【またねwノシ】


白雪先輩

(相手の声かけに頷けば高沖に続いて出て行き)

【了解(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/29 21:16 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#746 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/校門前]

は−…疲れた………
うぅ、ちょっと寒いかも
(部活が終わりMP3で音楽を聴きながら歩き両腕をさすり体を少し震わせ)

【あげ(´゚_つ゚`)】

⏰:09/09/29 21:22 📱:F705i 🆔:1.MbIs1c


#747 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/校門前]
秋山


………ばか←
(帰ろうとしていて相手を見つけ静かに近寄ればいきなり背後から声を掛けて)


【やんややんや\(^O^)/】
 

⏰:09/09/29 21:28 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#748 [☆秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[学園/校門前]

葉山先輩

Σ…………………………
さ、か…帰ろ←
(声をかけられ肩をビクつかせれば顔だけ振り向きMP3の音量を上げると独り言を言って歩きだし←)

⏰:09/09/29 21:32 📱:F705i 🆔:1.MbIs1c


#749 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[学園/校門前→]
秋山


………。
(相手の反応にムスッとすれば足早に近付き相手を足を軽く蹴ってから先にスタスタと歩いて行き←)
 

⏰:09/09/29 21:35 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194