私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#671 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


葉山先輩

【良かったらかむばぁぁあっく(^ω^)】

高沖先輩
【またぬう(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/28 23:50 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#672 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>柴桜

だ、だからホストじゃねえ………って、悪い。下ろすわ……
(否定しつつも捻ったであろう腰は悲鳴を上げ相手をゆっくりと下ろせば思わず腰擦り"歳取ったか?"と呟いた後苦笑浮かべたまま目下になった頭撫で)

センセーにも一応黒歴史っつーのがあるからな?←


>高冲&白雪

【了解ノシ】

>葉山

【良かったらかむ(^ω^)】

⏰:09/09/28 23:56 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#673 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]


………先生
(何かを思い出して戻って来たのか少しだけ扉を開ければ久遠を呼び)


【戻ってきましたw】

⏰:09/09/28 23:59 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#674 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠先生

その黒い歴史ってのが超気になりますけど
高い高いしてもらったから
そこはあえて聞きません!!

(頭を撫でられてくすぐったそうに笑みを浮かべると"腰の使い過ぎですか?←"と特に深く考えずに首を傾けて)

⏰:09/09/29 00:04 📱:N04A 🆔:ClgzMEII


#675 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

…………あ?どうした?
(痛めたであろう腰擦りながら相手来た方向振り返れば尋ねて)


【おかえりw】

⏰:09/09/29 00:04 📱:SO704i 🆔:NQeOBb4c


#676 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
葉山先輩

ひなは読んでくれないんですかぁ?←

(冗談混じりに口を尖らせると"お帰りなさい"とにっこりと微笑みかけて)

【おっきゃえりヾ(*´3`)ノ】

白雪先輩
【了解です(;ω;)ノシ】

⏰:09/09/29 00:06 📱:N04A 🆔:ClgzMEII


#677 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
久遠

…これ、返してなかったんで
(相手に近付けば自分が着たせいで少し焼き菓子のような甘い匂いが移ってしまった相手の上着を差し出し)

 

⏰:09/09/29 00:08 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#678 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]
柴桜

…用事がないから←
(無駄に呼ぶ意味がわからないと首を傾げて言えば久遠に上着を返して)

 

⏰:09/09/29 00:09 📱:W64SA 🆔:lx5I8l7A


#679 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
葉山先輩

ん〜…、じゃあ何か用事
考えますっ!!!←

(どうしても呼んで欲しかったらしくジタバタして考え込むもしばらく経ってから相手を見つめ)

………駄目だぁ。
思いつかないです……←

⏰:09/09/29 00:13 📱:N04A 🆔:ClgzMEII


#680 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈→談話室〉


……ふぅ
(ミルクティが飲みたくなったと自室を出て談話室へ現れ)


ホントに人がいないのね
(ひなちゃんの言うとおりだとキョロキョロしながら自販機へ向かい)

【すぐ落ちるけど
帰還あげヾ(=^▽^=)ノ】

⏰:09/09/29 00:14 📱:N02A 🆔:3mcMlUIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194