私立織愛学園*44
最新 最初 🆕
#657 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>葉山

んな自分を卑下にするもんじゃねーぞ?人に性格悪いなんて言う奴が性格悪いんだよ←
(半分ヤケクソになりながらそう言うも相手の言葉聞き苦笑浮かべては背中見送って)

風邪ひくなよー?

⏰:09/09/28 23:26 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#658 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
柴桜

え?
あ…、うーん……
実家が道場だから…かな?
(護身術程度に教わっただけなんだけどと尊望の眼差しにたじたじしながら、完璧じゃないのよと苦笑して)


ごめんね?←
(罰が悪そうにその場を去っていき)



葉山

励ましてくれてるのかな…?
(相手の表情を嬉しそうに見つめ、去っていく相手に少ししてから続くように寮の中に入っていき)

⏰:09/09/28 23:26 📱:N02A 🆔:sWPUZmB2


#659 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]

…寒い
(ずっと屋上にいて体が冷えたのかそう呟いて入ってくれば自販機に向かって歩き)

【うぃー\(^O^)/】

 

⏰:09/09/28 23:29 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#660 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>柴桜

だよなー………って、お前の父さん凄ぇな。オーナーって一番偉いやつじゃん
(相手の言葉聞き安心したのもつかの間直ぐに驚きの表情浮かべては注文受け入れ相手抱えたまま回るもその瞬間腰の骨がミシッと唸り)←

お、おう………ぐるぐるぐる〜…ッ!

⏰:09/09/28 23:29 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#661 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
白雪先輩

やっぱ頑張れば運動オンチも克服できる
ものなんですね……←

(相手の話にコクコク頷くと"おやすみなさい"と手をヒラヒラ振って見送り)

⏰:09/09/28 23:34 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#662 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

葉山

………ん……誰?
(眠そうにソファーから起き上がり寝癖を気にせずに目を擦りながら相手を見て)

⏰:09/09/28 23:38 📱:W54S 🆔:LpPtICYc


#663 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/屋上]
久遠先生

昔はそうとうチャラチャラしてて
女遊び激しかったらしいですよ?

(けっと怪訝そうな顔をすると相手の腰の鈍い音に気付き"あれ?今変な音しませんでした?"と降りようとしてジタバタして)←

⏰:09/09/28 23:38 📱:N04A 🆔:UfHSLPzg


#664 [久遠 忍/教師◆EtqqtUpxnk]

<寮/屋上>
>白雪

ほーう?なら色気のある声が出るまで訓練してやろうか?←
………あ?フレンドリーって言えよ。
(ニタリと口角上げて冗談混じりにそう言うも次いで聞こえて来た言葉には苦笑零して溜め息吐き相手の背中見送って)

あー…分かってるとは思うけど興味無いなら言いふらしたりするなよ?←

⏰:09/09/28 23:38 📱:SO704i 🆔:AXXfhTq2


#665 [葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[談話室]
高沖

……寝癖
(自販機でホットココアを買えば相手に近付き向かい側のソファーに腰掛け質問には答えずに寝癖を指摘して←)
 

⏰:09/09/28 23:40 📱:W64SA 🆔:zp0V6rtA


#666 [高冲総一/中3◆aThyjfEL6M]
〈談話室〉

葉山

ふぇ?…………なおんないからいいや
(ふぁっとあくびをし寝癖をなおそうとするもなおらずに諦めてニッコリ笑いソファーから降り)


【せっかく絡んでくれたのに充電が…
落ち】

⏰:09/09/28 23:43 📱:W54S 🆔:LpPtICYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194